2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その11

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/20(水) 21:01:31.33 .net
それから親や友人に少しずつ連絡を返すようになって、嫁とはちょくちょく会うようになった。
元カノとのことをないものにしたかった当時の俺は、心配する素振りも見せずにいつも通りの笑顔でいてくれる嫁の態度が居心地よかったんだ。
んで少しずつ嫁に好意を持っていった。
でも妹としてみてた子を好きになるってやばくね?てかこいつ未成年だし、俺変態?一緒に居たいけど、ロリコンはマジキモいしありえねー状態。
嫁を遊びに誘うのは兄貴分としてと思い込ませ、手を出すどころか甘い話恋愛話も一切せずに三年過ごし、嫁が二十歳になった時に変態でもロリコンでも構わないくらい嫁が好きだと確信して告白した。
「キモいかもしれないけど、これからは妹分じゃなくて彼女としてそばにいてくれませんか。好きです、付き合ってください」
「私はずっと好きでした」
「え、いつから!?」
「一目惚れです。他の皆みたくお兄 兄弟のように育った幼なじみ(男。以下友人)の彼女に呼び出され、「(幼なじみ)と浮気してるだろ!」と疑われた。
友人に彼女が出来てからは連絡取ってなかったのに、なぜ疑われたのかは謎 ちゃんみたいに思おうとしたけど無理でした。だから嬉しいです。彼女になりたいです」
初めて嫁の泣き顔を見た。笑ってるのにポロポロ泣いてて、こいつは世界一可愛い女だと思って抱き締めた。この時ようやく嫁に触れれた。

この後、俺の知らないところで元カノからの復縁要請を突っぱねる嫁や、俺の親と仲良くなってる嫁(俺が嫁以外とあまり連絡取ってない時期に友人経由で会って状況報告していたらしい)にかなり衝撃を受けたが甘ったれだと思っていた嫁の強かさに更に惚れて結婚。

恥ずかしながら元カノに振られてからEDになってしまい結婚するまらで治らなかったが、今では二人の子供と嫁に甘えられて毎日幸せで溢れてる。

総レス数 1025
340 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★