2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ131日目

855 :◆YyoUezf27o :2014/05/21(水) 18:24:20.53 .net
荒れてるね・・・
昨日さ、緊急役員会開いてもらった
オッサンが色々動いてくれて「監督の指導の在り方について」っていう動議で
ゴリ押ししてくれたの 開くにあたってモメたみたいだけど
結構怒鳴り散らす監督みたいで、他の父兄も意見が言いたかったらしく
「じゃあ、しっかり説明しますわ!!!」って意気込んでたみたい@監督

俺に与えられた時間は【その他】の時間で最後だったんだけど
最初から監督・・・糞の独演会が始まっちゃって、いい加減ムカついたから
「人の家庭ぶっ壊したお前に何も言う権利ねーかんな」って割り込みしちゃった

そこから、LINEの会話をプリントに落としたのを全員に配って、嫁が朗読した録音流してやった
言い逃れから、嫁から誘って来ただのグダグダ言ってるから、俺キレちゃってさ
ぶん殴りに突っ込んだら反撃しやがって逆にぶん投げられちゃって・・・
そしたら他の父兄がキレてくれて、糞は後ろ手に押さえつけられて「離せゴラ!」って叫んでて
とにかく一旦落ち着こうみたいな流れになった

興奮してたから上手く説明出来ないんだけど、とりあえずはそこで収まったんだ
でも糞の奥さんは泣いてるし、俺は耳の付け根切ってるし、それでも糞は態度改め無いから
オッサン中心に責め立ててくれてさ、なんか途中で悔しくて俺も涙出てくるし

糞は最後の最後までふて腐れてた
「あくまでも自分は誘われた!」「自分が女だったら逆にレイプだ!」とかw
もう呆れて言葉が出ないわ、俺弱え〜わで、もうね、理不尽なヤツには敵わないって心境なの

糞は監督解任されて、周りは一応納得みたいな感じだけど
俺は全く気持ちが晴れない状態・・・被害届でも出そうかね?
まあ、慰謝料請求はするんだけど、ぶっ飛ばしてーーーーーーー!

分かってる けど ぶっ飛ばしてー!

今から嫁との話し合い
これももう面倒だ

そんな感じ
まとまらないw

総レス数 1002
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★