2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【発覚】嫁の浮気!189回目【決別or再構築】

949 :粉もん ◆9nem899N5. :2014/06/09(月) 22:12:27.79 .net
それ聞いた瞬間
「私はどうすればいいの」
って泣き出した。
「俺君はあんたが男連れ込んだ家はもういらないからあんたに買い取って欲しいそうよ」
「他人のあんたに私たちがお金出す理由なんてないから借金でもなんでもして払いなさい」
「俺君にも慰謝料払うの弁護士さんに聞いたでしょうから頑張って働きなさい」
「これに名前とハンコもお願いね」
と財産相続放棄の書類を出した。
もう嫁号泣で過呼吸起こしたよ。
落ち着くの待ってから
「私たちの最後の情として仕事と住む所は準備しといたからさっさと出て行ってね」
と寮の部屋の鍵と作業着を嫁の前に置いた。
「えっ」
と驚く嫁に対して父親が
「お前を社員として雇ってやる」
「けがでまだ動けないようだから7月1日に出てこい、それまでは俺君の家で謹慎してろ」
「当然一社員だから寮費は天引きするし昼の弁当代も引く会社以外でお前と接点は無い」
と告げた
「それが気に入らないならどこにでも行け」
「言っとくが離婚届けはまだ俺君に頼んで役所に出してもらってない」
「お前がまた男と付き合うのは構わんが不倫になることを忘れるな」
「わかったらさっさと帰れ」
と嫁の腕をつかんで玄関から外に放り出した。
その後しばらく玄関の外にいて泣いてたらしいがしばらくしたらいなくなってた。
1時間後ぐらいに俺の家見に行ったら明かりが点いていたのでおとなしく帰ったようだ。
携帯没収して家電も撤去したので新しく携帯買う以外外部に連絡取れない。

その後嫁両親と話したけど
「怒りは納まらんだろうがしばらく我慢してくれ」
「あの子のこれからを見てやってくれないか」
「それで期限が来てどうしても駄目なら出してくれ」
「その時は解雇して今度こそ放り出すから」
と言われた。
間男潰した事で多少落ち着いたから条件飲む事にした。

間男の方は間家族が完全に白旗上げてきた。
間男本人は俺をかなり恨んでるらしいがきっちりカタにハマってるから条件飲むしか選択肢無い状態。
弁護士には止められたが
「俺を恨むのは筋違い、俺を殺す度胸があればいつでも来い」
というメッセージを託した。
間男の方は弁護士に丸投げして嫁に対してどこまで鬼専務になれるか頑張る。

総レス数 1001
268 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★