2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十四

425 :848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC :2014/06/07(土) 01:33:12.99 .net
間男夫婦は婚姻継続という事も教えてもらった
てっきり向こうも離婚だと思って間御一行の帰り際に、証拠をコピーした一式を封筒に入て、
うっかりこっそり間嫁さんに渡しちまったが大丈夫だろうか?
そんなことは早く言ってくれないとw

離婚協議書も義父と話し合った内容で作成してもらった
弁護士事務所からそのまま嫁実家へ向かって、義父が内容を確認後に放心した嫁が押印
義父が離婚届けはいつ出すのかと訊くので「明日の朝出します」と答えると、
「明日は友引だから良くないよ。私まで引きずられた嫌だなあ」とのんきなことを言って笑う
笑い合う俺と義父に諦めきって放心した嫁
義母は俺達を見て顔をしかめていた

そして急に真顔になった義父が、義父として最後の頼みを聞いてくれと言う
「無理を承知で言う。我ながら親ばかだと思う」と前置きをして、
「明日1日を娘にくれないか。娘と1日、夫婦として一緒に過ごしてやって欲しい。
それで最後に一緒に離婚届を出して欲しい」そう言って頭を下げた
不意にそれまで放心していた嫁が泣き出した
義母も涙を流して「お願いします」と言っている

正直なところ気分は重かった
テーブルの向かいに嫁が座っているだけでも気分が重く、
それでも今日この時をやり過ごせば嫁の顔を見なくて済むと思っていたのだ
しかし、ここで断ると言えるはずもなく承諾して帰って来た

嫁を追い出してから目まぐるしい1週間
徹底的に叩きつぶすと息巻いたところで何の山場もなくスピード解決
明日は嫁とのデートが控えているが、俺はここで退場

嫁は間嫁に慰謝料請求されるだろうからまだ一波乱有るだろう
義父は助けないと言っていたが必ず義母が助けるだろう
間男夫婦も再構築をするとは言っていたが、報告書を見た間嫁がどうするのやら
同じ報告書を見た俺は離婚しかないと思って翌朝に嫁を叩き出したのだから
後は野焼きとなれ山家事となれ

総レス数 1004
251 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★