2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十四

588 :報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo :2014/06/11(水) 01:19:52.44 .net
全くの別件になるんだが、一つ相談に乗って欲しい。
小学生・高校生・大学生・成人の女性に人気のある水着ブランドって何処?
1着3万円位で買える?

書き忘れ事項
糞嫁と間男の馴れ初め
俺が糞嫁に対して経済支援を行った為、糞嫁の経済的負担・心理的負担が激減。
小遣いも増え雰囲気が明るくなった為、容姿は普通より少し上であっても、これまでとのギャップで
何割増しにも見えた模様。
周囲からのアタックが増加。これまでに無い状況に舞い上がり、サラリーマンとしての収入が俺より間男の方が上だったこと、
俺の不動産収入のことを忘れてたことで、男としても・将来性も、俺<間男と思って、仕事の上司であった間男とデキたと。
不倫関係は7ヶ月前かららしい。

堕ろしたこと
間男とは避妊していたが、妊娠したことで混乱したらしい。
俺の子供で間違いないと思うが、もし避妊に失敗していて間男の子供だったら・・・
で、間男と相談して、病院には結婚前の妊娠でとか嘘ぶっこいて、間男が同意書に間男名でサインしたらしい。
そして、失敗を繰り返さない為に、ピルの使用となったらしい。
本当にアホかと・・・・怒り通り越して呆れるしかなかったよ。もう、確認しようのない事だけれどな。
義父、泣いてた。

嫁の謝罪
最後に、土下座してきたよ。
今まで申し訳ありませんでした。両親・妹達のこと、よろしくお願いします。と・・・
心配すんなって返して、義父に連れ帰って貰った。

嫁の借金
一応、義両親は糞嫁を支援しない事も条件に入れてるが、義両親と次女ちゃんがやるだろうなと思ってる。
そん時は黙認するつもり。糞嫁が風俗行きになった場合、義両親だけじゃなく義妹達にもダメージが行くし。
家族が家族を支えると言うのを、どんな形であれ否定したくないんだ。俺が持ってないものだから。
大叔父の事は家族として愛しているけれど、親兄弟の居ない俺にとって糞嫁環境は羨ましいんだ。
否定してしまうと、自分は手に入れられないんじゃ無いかと思ってしまう。
俺のやってる事は激甘な対応なんだろうけれどね。

総レス数 1004
251 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★