2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART1【発覚】

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/07(土) 12:36:33.97 .net
私は33歳になる独身の派遣OLです。給料も少ないのでいまだに実家暮らし。
だけど、3歳違いの妹が昨年末にできちゃった婚し、その旦那がマスオさん状態で実家に住み始めたんです。

子供が生まれたら私の部屋を子供部屋に使いたいらしく、
妹は露骨に私を邪魔者扱いをするのですが、私は家を出るつもりはありませんでした。
それは、妹の旦那に好意を抱いていたからです。
姉妹だけあって、昔から好きになる男がよく被っていたんですよね。
妹が私を追い出したいのは、たぶんそれも理由の一つのはずです。

妹は旦那と私が2人っきりにならないように気をつけていたようですが、
妹が臨月に入ったある日、眠れなくて本を読んでいると、深夜に彼がタクシーで帰ってきました。
かなり酔っ払っているらしく、玄関の鍵もなかなか開けられないんです。
私は玄関に急ぎ、「もうみんな寝てるから音を立てないで。それに、そんなに酒臭いまま寝室に行ったら妊婦の体調に良くないわ。とりあえず私の部屋で水でも飲んで酔いを覚まして」と声をかけ、部屋に誘い込みました。

私はパジャマ姿でノーブラ。ボタンを一つ外して胸の谷間を見せつけると、彼は勃起したらしく腰を引いた姿勢に。
「妹が妊娠中だからエッチをずっとしてないんでしょ。私がスッキリさせてあげるわ」
そう言って彼のズボンを脱がして、フェラをしてあげました。
「そんなことされたら、余計オマ×コが恋しくなっちゃいそうだ」
「じゃあ、最後までやらせてあげる」

私は彼をベッドに誘い、大きく股を開いて見せました。
「前から義姉さんのことが好きだったんです」
彼はそう言ってオマ×コに食らいついてきて、ベロベロと舐め回しグチョグチョになったところで、ペニスを挿入してきました。
ベッドの軋む音が妹に聞こえるのではないかと気が気ではないのですが、それがまたスリル満点で猛烈に興奮してしまい、私は何度もイッてしまったのです。

赤ん坊が生まれた後も、私たちは時々、妹や家族の目を盗んでエッチをしています。
彼が言うには、妹のアソコは緩くて、全然気持ち良くないんだとか。ちょっとかわいそうだけど、私を邪魔者扱いした罰だと思うようにしています。

総レス数 1010
284 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★