2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サレ夫達の同窓会25

130 :面パパ ◆xK.QUHtfcA :2014/08/07(木) 02:03:49.66 .net
俺『そしたらさー、俺らと間さんさえ黙り続けていれば、家族は壊れる事ないよね?』
間『はい。』
俺『でもさー、ウチはもう壊れちゃったんだよ…?』
間『・・・・・。』
俺『もう、二度と昔みたいには戻らないんだよ?』
間『・・・・・。』
俺『ウチのチビは、二度と母親と一緒に過ごすことができなくなったんだよ?』
間『(ウッ…)・・・・・。』
俺『間さんとこのおチビちゃんたちさー、今…間さんは仕事がいっぱいいっぱいで夜も遅いからさー、
  ふだん面倒みてるのは間さんの嫁さんだよね?』
間『はい…』
俺『ウチはね…もう、息子のお迎えに母親が来ることがなくなってしまったんだよ。
  息子が甘えたい時に、母親に抱っこしてもらえなくなったんだよ。
  あんたは、ウチの息子から母親を奪ってしまった張本人なんだよ…わかる?』
間『はい…』
俺『アンタがここで、話をスムーズにまとめてくれるんなら、アンタんとこの家庭も壊れずに済むんだよ!』
間『申し訳ありません…』
俺『アンタ!父親だろうが!他の女に時間と金を費やすヒマがあったら、少ない時間でも子供の面倒を見てやれよ!』
 『子供だって3人いるんだろ?奥さん子育て大変じゃねーか!子供が1人だろうが、3人だろうが、同じように
  子供全員見てやんなきゃいけないんだよ?奥さんにしたって、必死に3人の子育てをやっているのに、
  旦那がこんなんじゃ浮かばれないだろうが!!』
間『はい、おっしゃる通りです…(泣き出す)』
俺『アンタ、今ここで俺と約束しろ!この事は絶対に家族に知られるんじゃねーぞ?アンタんとこもバレたら、ヘタしたら
  うちみたいに家庭がぶっ壊れるぞ!(半泣)』
 『家庭がぶっ壊れて、子供が傷付くのはもうウチでたくさんなんだよ…(号泣)』

あー、俺ってこんなに涙もろかったんだな…。
つか、こうやって思い返すと、俺って完全にヘタレだな…。orz

ここらへんで、弁護士さんが間に入ってくれて、初回交渉は終了となりました。
次回交渉以降、うちの弁護士さんと間との協議に移り、俺は蚊帳の外になります。

総レス数 994
258 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★