2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サレ夫達の同窓会25

168 :面パパ ◆xK.QUHtfcA :2014/08/07(木) 23:00:40.40 .net
一週間後 … 弁護士さんから連絡が来た。

弁『パパさん、相手方に弁護士が付きました。再び交渉に戻りますが、業者同士の話し合いになるので、
  解決まで1ヶ月かかりませんよ♪もう少し辛抱してくださいね!』
俺『了解です。よろしくお願いします。』

さらに一週間後

弁『パパさん、元奥様に暴力とか振るわれてないですよね?』
俺『ないないない、ありえないw つーか、俺の方がヤラれてたけどw』
弁『wwwww そーゆー情報は最初に言って下さいw』
俺『さーせんw』
弁『向こうの弁護士、元奥様の弁護も始めました。でもこれって弁護士法違反なんですよね…
  相手の弁護士は何を考えているんでしょう…』
俺『へ?』
弁『元奥様の言い分としては…以前から元夫からDVを受けていた。私の母親も知っている。
  元夫のDVが原因で既に婚姻関係は破綻し、家庭内別居していた。だから、慰謝料の支払い義務はない。
  離婚成立時は混乱していて親権を譲ってしまったが、息子がまだ未就学児だから私が親権を持つのが妥当である。だってw』
俺『はぁ〜…。2DKに住んでるのに家庭内別居って…Eと元嫁についてる弁護士も大変そうだねぇ…w
  おまけに元嫁の母親ですか…”アレ”ですよ?wwwww』
弁『wwwwwww』
  (離婚直後、元義母にふじこりながら脅された経緯があり、しっかりICレコーダーに録音していたのを、
  以前弁護士さんに渡していたw)

以前住んでいた2DKは、自宅兼事務所として使っていて、1DK分が自宅用、残り1部屋を事務所兼倉庫して使用していた。

弁『パパさん。Eと元奥様の反訴はこちらで木端微塵に粉砕してやりますが、1つだけ注意して下さい!』
俺『はぁ…?』
弁『お子様を連れ去られないよう、保育園&区役所と密に連携を取り始めて下さい。
  もしかしたら元義母さんも含めて、連れ去りをしてくる可能性があります』
俺『!!!分かりました。今夜早速保育園に事情を説明し、警戒してもらいます。』
弁『相手の反訴を木端微塵にした上で、仮差しカードをちらつかせれば、あちらは間違いなく折れてきます。
  本当にもう少しの辛抱ですよ?』
俺『了解です。』

総レス数 994
258 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★