2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サレ夫達の同窓会25

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/23(土) 20:56:59.41 .net
今度は、間男が現れた。
もうクリスマス商戦が始まった頃で、会社の出口を変えてアイツに逢わなくなって
ちょっと気が緩んでいた頃だった。
一旦家に帰って、資料作りのために、コンビニで資料をスキャンしようとまたマンションを出たときだった。
暗がりから、俺の名前を呼ばれて思わず立ち止まったのが失敗だったと思う。

昔離婚騒動の時は、それなりーにイケメンっていえる奴だったんだけど
見事に生え際が後退してテッペンが薄くなっていて、顔の作りがいいだけになんとも微妙な感じで
しかも酒飲んでるのかフラフラしながら、俺の前にでてきた。
「おい、おまえ、金持ってるからって人の女房寝取っていいっておもってるのかよ?」
 うん、今書いてても前提がわかっていなければ意味不明な言葉だけど、当時の俺は全然わからなかった。
 答えようもなく立ち尽くしていると
「間嫁から離れろよ! ふざけんじゃねーぞ。お前はお前の女と仲よくしてろよ」
 なんていうか、なんで罵倒されているかわからないと、言い返すことってできないんだよね
「だまってないで、なんかいえよ!」
 胸ぐらを捕まれて流石に茫然自失から立ち直って腕をふりほどき
「わけわかんないこと言うなよ。アイツと幸せにやってればいいだろ」
「なんだと、俺をだましやがって! 俺にくそ女をおしつけやがって! 笑ってたんだろ!
 入院して弱いふりして、あんな女にマジになってた俺を笑ってたんだろ! クソ野郎が!」
 ここまで無いこと無いことを言われるとさすがに腹が立って、なぐってやろうと思って目を据えたときに
「だれがクソ女よ!」
 アイツだった。考えてみればマンション付近で見張っていたのだろう。
 いきなり現れたアイツは間男に飛びかかり、間男はよろよろしながらアイツを払いのけようと暴れていて
俺はいきなり現れたアイツにぞっとして、これ幸いとコンビニに逃げこんだ。

帰り道は相当ビクビクして帰ったが幸い奴らと出会わなかった。

総レス数 994
258 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★