2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【発覚】気団に相談、「妻」降臨スレッドPART1【地獄】

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/09(水) 20:17:19.85 .net
小学生の頃から、ずっと仲よくしているいとこのK君(25)が、「新居が見たい」と遊びに来たんです。
 「すげえ…。豪華なマンションだね」
 彼は玄関に上がるなり、すぐに寝室やお風呂場など、部屋を見て回りました。
 それから、「ここちょっといい?」って制止も聞かずクローゼットを開け、「下着チェック!」と叫んで引き出しを開けました。
 「えっ? こんな派手なパンティーなんだ。すげぇ」
 彼は総レースの白いショーツを広げて、クロッチを私に見せつけます。

「もうやめてよ!」
 下着を奪おうと彼ともみ合っていたら、急に真剣な顔になって、私を抱きしめたんです。
 「前から好きだった。結婚式のとき、自分の気持ちがわかったんだ」
 このとき、いきなり彼の舌が私の唇の中に入りました。とろけるほど上手なキスのせいで、私は呼吸が荒くなり、立っていられないほどめまいがしました。
 「こっちにもキスさせて」
 彼はショーツを瞬く間に脱がし、膣口に舌を挿入します。さっきのキスよりも激しく、長い舌が出たり入ったり…。しかも、膣壁を押しながら愛撫するんです。ここまでされたら、完全に女のスイッチが入っちゃった。

「していいよ。挿れて!」
 クリトリスを膨張させながら、私は彼の耳元で囁いていました。
 「でも、いいの? 不倫だよ」
 「余計なこと言わないで」
 私は彼にしてもらいたくて、ペニスにしゃぶりつきました。「ああっ、ううっ」と大きな声を上げるKクン。でも、射精する寸前にフェラをストップします。
 「ううっ、やめないで。早く出してほしい!」
 「だったら、私の中に来て。安全日だから大丈夫!」
 こう言った途端、彼の太いモノが根本までめり込んできたの。私は「キャッ、すごい!」と首を横に振りながら叫んでいました。
 「いっぱいちょうだい」
 カチンカチンになったペニスがピクピクと痙攣した後、温かいものがジワーッと体の中に流れ、その直後、いけないことをしてしまった自分を恥じました。でも、新婚早々海外研修で2カ月も家を空けている夫も悪いよ。
 とにかく、禁断の果実はとてもおいしくて、夫が帰るまで当分K君との深い関係に夢中になりそう。

総レス数 666
170 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★