2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎】嫁の浮気!【雑談禁止】その三十二

578 :486:2014/11/28(金) 03:38:14.06 .net
変な時間だけど・・・

体調崩したので、仕事は早退した。アパートに帰ってずっと寝てたけど、まだちょっと熱っぽい感じ。
朝になったら病院に行こうと思ってる。仕事多分休みます。

いろんな意見、もっともだと思うことが多いです。ありがとう。

嫁携帯に4件の着信。昨夜21時から22時の間で全て非通知。
メール、LINE にもいろいろ届いてるが、こっちは特に問題はなさそう。
既読になったが知ったことじゃないわw
非通知の着信が少し気になる。何回も短時間のうちにかかってるのは多分同一人物だと思う。

嫁の痴態を想像して書いてる方もいますが、俺も同じような事はずっと頭の中を駆け巡ってますw
というのも、メールでいろいろ解ったことが有るし、
発覚後から嫁を問い詰めている中で、毎週デートをしていて一体どんなデートだったのか、結構追及してるんだわ。

デートはほとんどが日中のデート。子らが帰る前、晩飯の準備に間に合うように必ず帰ってたみたい。
その代わり朝は割と早くから一緒に居たんだと。
買い物や映画に行ったり、ランチを食べに行ったりしてからラブホというパターンが多かったらしい。
時には嫁が弁当を作ってハイキングとか、まあ、普通の恋人同士のデートだな。
でも月に一回ぐらいは、朝から夕方までラブホで何時間もやりまくりの時もあったとか。

セックスの詳細はさすがに直接には、それほど聞いてないが、避妊はしてたのかは確認した。

で、カレはパイプカットしてるんだとwwwww てことでいつも生中出しだったそうですわ orz

メールにもそれを裏付ける話が幾度か書かれています。
嫁から「家に帰り着きました。今日もありがとう。あっ、○○さんの(精液)が、今頃トロ〜リと出てきました。なんだかいとおしい♪」てな感じwww

泊りがけのデートも何度かはしてるが、職場の社員旅行の日程に合わせて旅行に行ってたりとか、でした。
その日子らは、俺の実家に行ってましたね。じいちゃんばあちゃん喜ぶから、それ自体はいいんだけど。

ま、こんなこと書いてると嫁批判が凄くなりそうな気がするなぁ・・w

あと、弁護士がカレに連絡しました。
弁護士が来週の月曜か火曜に面談してくるそうです。日程と場所の確定は先方の都合待ち。

総レス数 1001
285 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★