2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性49

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 01:53:58.10 .net
本来ならここに書き込むのはルール違反だと思うのですが、真摯にレスをくれた方にちゃんと報告がしたく、レスをさせて頂きます。
夫の携帯よりレスをしていますが、上にいる癌相談の妻です。
結論から言いますと離婚する決意が固まりました。
皆さんに相談したあと、何を血迷ったか夫は病院に押し掛け、夜間担当の先生に検査結果を聞かせろと詰め寄ったのです。
困った先生からお電話があり私はそれを知りました。
当然そんなことは出来るはずもありませんので、私からも説得し夫を帰宅させました。
帰宅した夫に私は怒りました。
先生に迷惑をおかけし、また私も今後肩身が狭くなってしまう、何をやっているのだと。
私も感情的になり言葉がかなりきつかったのかもしれません。
その後、逆上した夫に思い切り殴られました。
その瞬間、ああこの人とはこれ以上やっていけないと、そう思いました。
その後は一時的にですが寝間着のまま家を締め出されたり、無理矢理押さえつけられたり色々ありましたが、今は落ち着いたのか夫は寝ています。
私としては、夫がなぜ急に暴挙に出たのか理解不能で、何か手掛かりでもと思い夫が置いていった携帯を見てこの掲示板を見つけた次第です。

人の望むことはしてくれず、全く望まないことをやっては思うような反応が返ってこないと、お前のためにやったのにと怒るような夫です。
人のことを考えているようで自分が一番なのです。
また帰ってきたらここを夫は覗くでしょうから、場所をお借りして言わせて下さい。

夫へ
もう口頭でも伝えましたが、あなたとはもう無理です。
離婚します。
手術したばかりでまだ頭痛と腹痛で外出もままならない人間に対して、逆上してのこととはいえ、こんことが出来る人間と私はもう一緒にはいれません。
ただただ受け入れて下さい。
あと、この状況で離婚するなら今すぐ出ていけと言えるあなたは鬼です。

総レス数 1008
284 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★