2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART4【発覚】

439 : ◆ZeweeHyut43r :2014/11/26(水) 21:30:48.84 .net
報告しますよ。

9月末、俺の携帯に「プリ地獄」と名乗る男から「奥様の秘密を知っています」というメールが来た。
新手の詐欺か?と思ってスルーしようと思ったんだがドメインを見る限り違う様だし、迷惑メールにありがちな追撃も無い。
「誰?」とだけ返信したら「奥様の不貞の証拠を持っています。以下の条件を飲んでくれるなら提供します」と、嫁の裸画像と共に返事が来た。
俺は彼にブチ切れてしまい罵声を浴びせてしまったが、その後のやり取りで彼が敵ではない事を悟った。

嫁はSNSで間男と出会い不倫し、更に他に言い寄る男ともヤりまくってた(彼も含む)
間男とは月一回程度会ってて半年以上の関係。
もう完全にセックス中毒。

俺、全く気付いてなかったよ。俺にはあんまりセックス好きじゃないとか言っててコレかよって。
家庭にセックスは持ち込まないってなんだ。
自分が情けなくて泣いたけど、気付いたことを悟られるなって強く言われたので頑張った。
嫁が便器に見え始めて気持ちが完全になくなった。

以下箇条書き。彼の指導の下にやった事を記すから参考にしてくれ

嫁の携帯チェックによるLINEログや画像等の取得
嫁のやってるSNSのプリントアウト(証拠ゴロゴロ)
間男の特定(他にも1回だけの奴らが数人居たが特定不可能だった)
通帳、カード、印鑑などの貴重品の確保
会社、友達への根回し
興信所に依頼し間男の職場など特定
弁護士に依頼
内容証明を嫁と間が会う日(昨日)の朝に着くように各方面へ発送
早朝に各方面へ電話、義親に出頭要請
昨日ホテルから出てくる間と嫁を関係者全員で確保
嫁の本音を探る為、友達を使って2chの浮気スレで相談させる(情状酌量の余地無しと判断)

本日、届けにサインをさせ提出して来ました。よって気団卒業!!

彼からメールが来なかったら多分もっと酷い目にあってたんだろうなと思うと感謝しても、し足りないわ。
これを読んで結果を知ってくれると嬉しい。
助かったよ!ありがとう!!

総レス数 1002
240 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★