2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十八

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/15(金) 17:35:40.15 .net
すまん、俺の読解力が乏しいのか、
>>164
の所が理解出来てない。
相手(友人)が、もう関わりたく無いと、嫁をブロックしてると言う理解でOK?
(友人とは、もともとは相談者の友人って事でいいのかな?)
流れは、友人から嫁を誘い出し、酩酊のうえ事に及び、
友人である相談者に申し訳が立たないと悔いて、嫁からのコンタクトを拒否してるってこと?
>>262を見ると、此方から間(友人)に連絡とれてるのだから、相談者からのコンタクトはブロックしてないって事か?
いちいち細かい様で申し訳ない。

相談者は嫁に未練もあり、育児、生活の為にも、嫁が居た方が都合がよいから再構築希望という事と読める。

嫁は素直に不貞を認めてるのは読みとれるが、
本気で反省してるのかどうかが、レスから読み取れない。
しかも何か精神疾患を煩ってる様で、家事育児も相談者がかなり担っている様子。
嫁にはとても都合の良い環境だよね。
しかも間から拒絶されてるし。
嫁は都合の良い環境を守るために再構築を希望してるに過ぎないのかと思えてしまうよ。

再構築には、シタの強い反省と後悔と謝罪が必要で、その上でサレの理解と協力が必要。
間(友人)は嫁との接触やコンタクトを拒否ってる様だから、実際かなり反省していそうに思う。
言い訳しないし、念書も書いている。
慰謝料も低いとは言え素直に応じている。
と、なると、今回の不貞は嫁主導で行われたと思っちゃうよね。
実際、相談の途中からは、恋愛感情あったと自白してるし。
(嫁からホテルに誘ってる可能性が高いやろ、下手すりゃ友人(間)は被害者だろ?)

本当に再構築すべき嫁なのか?
と言う疑問が、どうしても拭えない。
サレ(相談者)が、離婚か否かを決めるので、
相談者が再構築を望むなら、形式上は再構築で良いが、
本質的な意味では、シタの強い反省と謝罪があってこその再構築だよ?
そこんとこどうなの?
嫁の反省ぐあいは?
そこちゃんと確認しとかないと、再構築なんて出来ずに相談者が傷つくだけに終わっちまうよ?

総レス数 1009
237 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★