2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 320【必須】

150 :穴熊 ◆HFQHBKUUjM :2014/11/21(金) 23:55:15.01 .net
嫁にとって離婚届がショックだったのは分かったよ。
ただ、俺の書き方がわるかったんだろうが、食事のことは嫁が毎日言う小言の一例で、直接キレたのは別件。

俺の友人が、イベントの簡単なチラシを作ってくれる人を探してて、誰かいない?て聞かれたんだ。
お金は実費プラスαくらいしか払えないから、デザイナーとかじゃなくていいんだけど、と。
嫁はそういうの得意だから聞いてみたら、やってくれることになった。
で、友人にイベントの詳細とかデザインの希望聞いてくれって言われたから連絡した。
友人からは、デザインは任せるし、詳細はまたメールしておくわ、と言われた。

ただ、友人からその後の連絡がなくて、俺の方も忘れてたんだけど、嫁から、印刷間に合わなくなるからそろそろ友人に連絡してと言われ、
また連絡したら2日くらいして連絡きて、その件はなくなったって言われたんだ。
俺ももっと早く言えよとは思ったが、今更言っても仕方ないし、そいつも忙しいやつだから、いろいろ事情あるんだろうと思って何も言わなかった。

で、嫁に、あれなくなったんだってと伝えたら、嫁が、なんですぐ言ってくれないの?と言い出し、
いや俺もさっき聞いたから、今初めて伝えたんでしょ、と返した。
嫁は、どうなってるのか分からないから、詳細入れたらできるとこまで進めてて、
印刷屋にも、ギリギリいつまで待ってくれるか幾つかのとこに連絡したりしてたらしい。
それこそ俺は今初めて聞いたし、そこまで言うならもっと早く聞いてくればいいだろ、と返した。

そしたら嫁が、「仕事だったらそういうことしないでしょ?ちゃんと連絡取ってやるでしょ?なぜプライベートだとちゃんとしてくれないの」と。
俺は「引き受けたのは嫁でしょ?自分こそ仕事と一緒と思うなら、見切り発車の責任は自分にあるじゃん」と言った。
それでも嫁は納得せず、私の時間返してみたいなことを言ってくる。
俺は嫁と言いあっても疲れるし「分かった。もうお前には金輪際、何も頼まない。それでこの話は終わり」と言ったら、
嫁が「それじゃ何も解決してない!○○君はいつもそうじゃん!」みたいなこと言うから、そこまで言うなら離婚しよ、てなった。

総レス数 1010
281 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★