2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の四十一

552 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/13(土) 16:08:41.14 .net
レスありがと。
相手判った。ただ、事情が複雑すぎる。いろんな人を巻き込んでしまっている。

義両親じゃなくて、義姉に来て貰った。
嫁の実姉は、俺の中学〜大学の同級生なんだ。
同級生の妹である嫁を、俺が見初めて付き合い結婚したということ。

朝、話を始めようとしても、まだ貝のように口を開かない嫁に業を煮やして、義姉に電話かけて話した。
話と言っても、妊娠した、種は俺じゃない、相手の事は言わない、嫁はおろすと言ってる、程度だが、
義姉はすぐにうちに来てくれた。

やってきた義姉の顔を見るなり、嫁は泣き崩れてしまい、
ただ、ごめんなさいごめんなさいと姉に縋り付いて頭を下げ続けた。

義姉はしっかり嫁を抱きしめて、優しく子どもをあやすように頭を撫でていた。

二人きりにしてくれと言われ、俺は車でコンビニや本屋をブラブラ。

3時間ぐらい経って義姉から電話がかかってきた。
嫁は実家に連れて行った。嫁から話を全て聞けたので、俺に説明してくれるとのことで、義実家近くの店で会うことに。

子どもの父親は、義姉の旦那。
嫁から見れば義兄ということになる。

突然うちにやって来たらしく、姉のことで相談があると言われて家に上げた。
あとはご想像通り、無理やり犯されたらしい。
抵抗したら手足を縛られて猿轡まで噛まされたということらしい。
朝から夕方近くまで何度も中出しされて、写真も撮られた。
写真は、口封じの材料にされていたようだ。

義姉に聞いたところ義姉旦那とは半年前から別居中で、今は実家に居るはずとのこと。
義姉が電話で、妹から話は聞いた。警察に行くと言ったが、
嫁に誘われた和姦だと主張しているらしい。

夜、義姉と一緒に義姉旦那実家へ行ってくる。
嫁には朝以来会ってないが、少し時間を置こうと義姉からは言われている。
義両親には事情を説明したそうだ。

今日はもうここには来れないと思うし、先も解らない。
機会があれば報告したいとは思ってる。

総レス数 1003
200 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★