2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性52

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/26(水) 23:25:02.49 ID:dtKiUdLXk
ちょっと相談させてください。
結婚してそろそろ一年になるのですが、最近発覚した嫁趣味(?)について、自分の中で整理がつかなくて……
先日、たまたま嫁が留守にしていた時、Gが出てきて嫁の部屋に入っていってしまいました。
普段は鍵こそないものの、絶対に嫁の部屋には入らないのですが、偶然扉が少し空いていたこともあり、
自分は洗剤片手に嫁の部屋にGを追いかけていきました。
G自体は無事始末できたのですが、その時少しものを動かした弾みに、嫁の使っているノートが床に落ちました。
慌てて元に戻そうとノートを拾ったところ、ついノートの中身が目に入ってしまったのです。
それはいわゆる小説か漫画のネタ帳のようなもので、それ自体は問題ないのですが、内容が問題でした。
ざっと挙げてみると

・平和に暮らして幼馴染の少年と少女が、激化する内戦の中で逃げ惑った挙句死ぬ話
・虐待されている幼い兄弟が犯罪者になり、罪を重ねた末に全員が死刑になる話
(痛々しい虐待の様子や、残酷な犯罪の詳細が書かれている)
・ギャングの拷問担当の男と死体処理担当の男の恋愛?話(拷問や死体解体の描写あり)
・伝染病で人類が滅亡していく世界で死んでいくカップルの話(伝染病の症状が吐き気を催すほど気持ちが悪い)
・薬物中毒の男と精神異常の男が死んだり閉鎖病棟に収容されるまでのロードムービー的な話(二人の会話がおかしい)
・狼男が自分を慕う少年を食べるまでの話(少年をどういう風に食べるか細かく書かれている)
・戦争で一つの部隊が一人を残して全滅するまでの話(死体や怪我の描写あり)
・幼少期の怪我の後遺症で顔がぐちゃぐちゃになった青年とその兄の日常の話(話自体は日常系だけど、青年の外見のグロテスクな表現が所々に挟まれてくる。)

と、救いようがない、倫理的に一線を超えているような内容の話ばかりが書かれていました。

総レス数 1004
272 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★