2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その13

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/29(木) 20:44:06.65 .net
そしたら周りが
女1「俺くん告っちゃえ」
友1「おい女1冷やかすなよ」
女2「良いじゃん良いじゃん」
友2「二人とも困ってんじゃん」
なんて騒然とした感じになってきたもんだから
いつも助けてくれた嫁さんが真っ赤になって俯いてる姿に「俺がなんとかしなきゃ」と勇気を振り絞って出た言葉が

俺「け、け、結婚してください」だった

湧き上がる旧友達の歓声に包まれた嫁さんを見たら俯いた顔から涙をポロポロこぼしながら泣いてた…
やっちまった〜なんでここでプロポーズしてんだよ俺〜終わったoπと思ったら嫁さんが

嫁「よろしくお願いします」って
俺含めて男連中全員リアルでエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ状態に(笑)

女1に「良かったね〜嫁ちゃん」って言われて嫁さん号泣その間に聞いた女1女2の話によると中学時代から嫁さんも俺の事が好きだったらしい
俺が高校でバスケ部に入ったの聞いて試合も一緒に観に来てたらしい
女2「いっつもアンタの話ばかりされてたよ(笑)」って言われたけど全然気付かなかったよ俺

幹事から「いい加減乾杯しても宜しいか?」と言われ了承したら何故か乾杯の音頭が祝成人ではなく
全員「俺、嫁ちゃんおめでとうカンパ〜イ」でまた顔が真っ赤に(笑)
宴会の中で女子達から中学時代に俺を弄ってたのは嫁さんと俺を近づけるためだった事とそんな事しか思いつかない子供だった自分たちの非礼を丁寧に詫びられ
実は女子陣も今回の同窓会で嫁さんの初恋を実らせる援護射撃の準備をしていた事も聞いて「絶対に幸せにしないと許さないからね」と有難い脅しもいただいた

その日から付き合いはじめて俺が大学を卒業して就職し無事結婚できたよ
今回帰省したのは嫁さんの出産準備のためだったんだけど、ついでに実家の片付けをしてたら嫁さんが俺の中学時代の学ランを見つけて来たんだ
で学ランの第二ボタンがついて無かったんで「あれ?ボタンがない?」ってなってたら嫁さんが顔真っ赤にして
嫁「卒業式の時は恥ずかしくて貰えなかったからさっき貰っといた出産の御守りにするの」って恥ずかしそうにトイレに逃げこんだ姿に萌えたぜ(笑)

来月にはお父さんになるから更にしっかりしなくちゃと決意を込めて俺と嫁さんの馴れ初めを投下させてもらった

長々と読んでくれた人ありがとう

総レス数 1019
324 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★