2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ325

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/06(金) 12:02:39.73 .net
旦那が他所の既婚者女性と比べてくるのだが

私はバリバリ働くし、薬品扱うから髪は短くまとめないといけないし、ネイルやアクセやピアスもNGだから
髪はまとめやすいようにセミロングストレート、爪もきっちり短くしてる
手も荒れてさかむけできまくり

旦那は
Aの奥さんはネイルが綺麗だ(週一でネイルアートしてる)
Bの奥さんは肌がつやつやしてる(エステに一月何十万とかけてる)
Cの奥さんはいつも身奇麗(習い事に精を出す子無し専業主婦)
Dの奥さんはお洒落(全身ブランドで固めて宝石じゃらりん)

いやいやフルでがっつり働いてる私は職業柄どれも無理だよと思いながらごめんねーと謝ってた

昨日ちょっと体調が悪くてイライラしてたときに言われたから、思わずイア返したのよね

Aさんは奥さんにパートしかさせてないし、奥さん家事やらないし弁当買ってきてご飯作らないし洗濯は洗って乾燥機便りだってね
私も家事やらなくていいってこと?
Bさんは稼ぎがいいもんねぇ、私も奥さんみたいにエステに月数十万かけていいの?
Cさんは仕事頑張ってるし奥さん専業主婦だもんねぇ、私も不妊治療終わらせてもいい?
Dさんは見栄っ張りだもんねぇ、奥さんみたいに借金して私もブランドや宝石買えばいいの?
そもそもあなたがAさんみたいに家事をしてBさんみたいに稼いで、Cさんみたいに禿げてなくてイケメンのやり手でDさんみたいに奥さんに借金されて黙ってたら私も綺麗に出来るのに

旦那の真似して旦那と他所の既婚者男性比べたらキレて、お前は男に言ってはいけないことを言った。俺も精一杯頑張ってるんだ、謝れと言われたんだけど
私の男に言ってはいけないことってなんのことだろ
朝弁当作って置いといたら弁当箱ごとゴミ箱に捨てられてたよ
何をキレてるのか解らないんだが

総レス数 1005
252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★