2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その15

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/23(木) 05:59:37.41 .net
うーん、俺が教えたというより、嫁友がエロエロ大魔神だったんだよな

嫁は極度の天然で女友達が居ない、女慣れしてない男にモテるっていう、典型的な女から嫌われるタイプ
ただ、中学が同じだったクラスメイトの一人が面倒見のイイ姉御肌タイプの人で、その人が嫁を気にかけてくれて、更に姉御が仲良くなった女の子3人も嫁を可愛がってて5人でよく一緒にいた

嫁は感性ぶっ飛んでるところがあって、教室内で平気でひとりメシしたりする人で、それを姉御や友達が気遣ってわざわざ一緒にご飯食べてたりしてくれるくらい面倒みられてた
更によく知らない男からしつこくメールが送られて来たときも、姉御たちが男を〆にいくくらい大切にされてた
その男が逆恨みしたときも姉御がぎっちり〆ていた
これ、高校生活始まって一ヶ月の間にあったんだぜ?
嫁、ハプニング大王すぎて、教室から浮きまくっていたし、他の女からは嫌われまくってた

で、その周りの友達がものすごーくエロかった
女なのに男のごとく性欲真っ盛り
朝から「朝は下ねたダメよー」「いやいや私らの間では10時解禁ですから!」とか言って彼氏とのエロ話展開
ただ嫁がおそろしくエロ知識なさすぎたせいで、四人から「純情すぎて聞かせられないわ!」と耳を塞がれてた
嫁は(✽ ゚д゚ ✽)こんな顔して楽しく話す4人を眺めてた
どうやらところどころ聞こえてたらしくて、「ドーテー」「フェラ」「アナル」とか単語を知っていて意味を知らないというなんかトンデモキャラが出来上がった

ただ4人とも意味を教えてくれるわけじゃなく、他に友達もいないので聞ける人もおらず、何でか高校生活一週間で助けた俺にメールしてくんのよ
「フェラってなに?フェラーリ?」
聞くなよ!男に聞くなよ!
「ドーテーって男の人のことだよね?俺くんはドーテー族なの?」
何この子!純粋な心で俺の心粉砕してくるんですけど!

俺はたまらず、姉御に「あの、嫁子さんに変な単語教えないでくれますか、俺このままじゃ死にます」と、ドーテーメールを見せてお願いした
姉御は俺に「男の甲斐性みせな?」と哀れみとため息混じりに慰められた
俺「あの、それって嫁子さんに俺が教えt」
姉御「あぁ?」
怖かった、俺にどうしろと

総レス数 1007
281 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★