2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ363

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/08(木) 23:31:59.80 .net
半ば愚痴だけどさ
どうも娘が余り学校で人間関係が上手く行って無いみたいなんだよね。
色々聞いてやってたら
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
嫁が「まあ女同士は人間関係複雑だからね。それが嫌なら男の仲間に入れて貰えば
良いじゃん。私もそうしてたよ。」と言い出した。
でもさ、男視点から見るともっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
わざわざ女をグループに入れてやるのは
それなりのメリットがある場合に限るわけじゃん。
男文化に精通してるとか、ドリブルが上手いとか

で、俺は嫁を小さいころから知ってるけど確かに嫁は女の中ではさっぱり上手くやれず
いつも孤立してたが、少なくとも小中学校の間は真面目にコツコツやるから
勉強は飛び抜けて出来たし、運動はからっきしだったが
「うんこみせろ!みせろ!みせろお!!」
叫びながらドアをバンバン叩いていたんで、いつも一目置かれていて
出来ない奴に対して、ヘルプを求めれば自分の休み時間を潰してでも懇切丁寧に
指導してくれる面倒見の良さと(俺も何度手伝って貰った事かわからん)、
いつもニコニコしている人柄の良さで,男子側も受け入れていたわけで
今の娘とは親子の縁はとっくに切ったはずだ!! 
私にとってお前は、せいぜいのところ路傍の石にへばりついているクソ虫にすぎん。 
お前みたいな目ざわりなクソ虫を徹底的に叩き伏せて、二度と世間様に顔出しできなくさせてやるためだ!

家の中が暗いし、二人とも絶えず泣きそう。
どうすればもとに戻れると思う?

総レス数 1001
230 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★