2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART8【発覚】

858 :◆FHFp7DSeShbM :2016/03/24(木) 08:32:09.91 .net
今日これから離婚届提出、公正証書作成に行くので、気団卒業記念に書き込み。

昨年の秋ぐらいだと思いますが、嫁の行動が怪しいので愚痴った後に浮気が発覚したものです。
どのスレに書いたか忘れてしまいましたが、相手側が完全白旗状態で一応の決着がついたため、こちらで報告します。
フェイク込みですが、ご容赦ください。

簡単に経緯を書くと、

・昨年春頃から汚嫁の残業が極端に増える
・秋頃にあった汚嫁同窓会後に汚嫁スマホに怪しいメール発見
・興信所投入、黒確定
・制裁方針を弁護士と相談
・息子が受験だったため、推薦通るか、受験終了後に制裁発動する

このあたりまで書いた記憶があります。

ちなみに興信所は定期的に調査を継続し、悪質さの証明を積み重ねてました。
費用はかかりましたが、おかげでとても都合のよい証拠が取れました。これは後述。

国立は受けなかったため、2月半ば過ぎに息子の全ての試験が終わりました。
この時点で滑り止め含む複数の大学から合格通知が届いたため、全ての結果を待たずに私は行動を開始しました。

私、間男、汚嫁が同じ会社に勤めているため、人事担当役員と各々の上司に
相談という名目でアポを取り、概略の説明と今後の対応についてお願いと相談をしました。
ちなみに役席を巻き込んだのは私が末席ながら執行役員であり、私の上司が役席になるため仕方なかったんですよ(棒)

その後、人事部長名で間男、汚嫁のスケジュールを抑えてもらい、事情聴取のアポを取りました。
そしてこのアポの日に内容証明が届くよう、弁護士に依頼しました。

そして事情聴取当日、人事部長、間男、汚嫁が会議室に入り、私と私弁は別室で待機してました。
人事部長からの2人への事情聴取がはじまりました。
そう、この2人は会社の福利厚生施設である契約温泉施設を不倫に利用したんです。
2人ともそれなりにお金を持ってるはずなのに、なぜ1泊1万程度の会社施設を利用したのか全く理解不能です。

虚偽申告(間夫婦で宿泊と申請)、不倫で利用について問い詰めた。
当然2人は否定するわけですが、そこへ人事部長から呼ばれた形で、私と私弁が登場。
2人して(゚Д゚)(゚Д゚)こんな顔してたのが笑えました。

総レス数 1014
259 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★