2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫁の浮気相談スレ PART48

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/24(火) 04:05:18.97 .net
>>667
前半は同意。
がしかし、3P説は無理でしょ?
婚約者が興信所着けた事と矛盾するよ。
それに、婚約者不妊も、結婚前でわかるか?

婚約して結婚前秒読みなら前にも誰かが書いてたが、世間体的に婚約破棄等出来ない。
婚約者の心は元親友にあるから、汚嫁から取り返したい。
結婚の障害になる都合の悪い証拠は隠滅ってのが自然かと。

汚嫁にしても、混乱が処女もらってるでしょ?
本当に1人しか知らないまま一生過ごすの?とか考えてしまって、
つい猛アタックを受け入れてつまみ食いって事かと。
(夫婦生活でセックス経験を積むことで、貞操観念が薄れるというか、他を試してみたいと言う欲求が生まれたのかも)

元親友も結婚前に遊べるモノは遊んでおこう!って事でしょ。

貫通認めたら、元親友も汚嫁も慰謝料発生。
婚約者は破談必至、何とか結婚しても婚前に浮気(貫通)されたと世間体的にかなり良くない不名誉な事実を残す事になる。
婚約者が婚約を破棄したいので無ければ、
お嫁、元親友、婚約者、それぞれにメリット有るのは、
貫通がなかった(ベロチュウのみ)にしてしまう事。
それで、三人の協定はできてるんだよ。

どうせ真相はこんなモンだから、汚嫁も避妊セックスしてて、
絶対に元親友の種では無い自信が有るから
鑑定受け入れたんでしょ。

そう考えると、汚嫁、元親友の証言、婚約者の不自然な証拠隠蔽の辻褄が合う。
元親友凹の証拠のみ有ると言うのは、万が一不定事実が明るみに出て元親友に高額慰謝料請求(当然離婚)請求するなら、
婚約者の結婚の障害になるから傷害で訴えるわよ!私の玉の輿生活を邪魔しないでっ!と言う牽制なんだと考えると、
これまたシックリ来るな。

もっと言うと、汚嫁も腹グロ糞女までは行かないから、
現場見られた手前、観念して一旦は離婚を受け入れようとしたが、
妊娠発覚で、自分が片親で云々(省略)と、子供を口実に再構築の糸口を見いだされたから必至になってるんだよ。

総レス数 1003
271 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★