2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その17

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/20(日) 03:16:59.35 .net
>>698
胸糞悪い話だと思うよ
中学がご近所でも有名な底辺校で平気でイジメとか蔓延ってたんだが
俺はオタクだったことで下駄箱にイタズラされたり、趣味の荷物を女子トイレに投げ込まれてたりした
嫁も程なくその仲間入りをしたわけだが、俺は男からのイジメがメイン、嫁は女からのイジメがメインだったからイジメの内容がかなり違う
嫁のイジメはかなり陰湿だった
俺は慣れたもんで「またか」と思いながら女性にヒソヒソされつつ女子トイレに投げ込まれた荷物を取りに入ったりしてたんだが
嫁はそれを見て「最低、変態」と俺を罵りまくった
「ならお前がとってくれよ」
「変態の荷物なんか触りたくない」
「はいはい」
「 geek!」
「はいはいキモオタですよ」
「なんで通じんのよ!」
こちとらネトゲでも英語で罵倒され慣れてんだ、そんな一言でいちいち傷つくかってーの
と心の中で言い返して無視してた
それが気に入らなかったみたいで、寝癖がついたままだとか、傘が花柄(折りたたみが捨てられ親のを借りた)だとか、そんなことで突っかかっては馬鹿にしてきた
俺の上履きはマジックで落書きされてて、ならいっそ染めてしまおうと墨汁で外側塗って何か凄いことになっちゃったんだが
それ見るたび嫁だけは卒業までバカにして笑い続けてたし

嫁の荷物はホント洒落にならないようなところに捨てられてて、4階の窓から隣の2階建ての建物の屋根に放り投げられたりしてた
嫁が俺に「男なんだからとれるだろ!」と無茶ぶりして、外壁よじ登って屋根の上に乗って荷物をおろしたりしてた
でも嫁は高飛車な態度でお礼とかなし
今思えば弱気にならないように常に気を張ってたんだと思うが
心を殺す術を身に着けていた冷めきった俺は「なんてワガママなお嬢様なんだ、絶対嫁には行けないタイプだな」と思っていた
教室でも「頭の悪いバカは嫌がらせの内容も脳タリンでも思いつくようなことしかしないから楽だわー」と言ってた
普通の容姿で言うならまだしも、嫁は顔だけはめちゃくちゃ綺麗なわけで
ただの強がりで言ったとわかるようなセリフも効果が悪い方へ悪い方へ力を発揮してた

総レス数 1009
283 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★