2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【禁断】嫁の姉妹とSEXしてしまったことある気団

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/08(火) 22:03:34.29 ID:mcCCBu+w0.net
嫁に年子の義姉がいる、俺と嫁は同じ年、嫁義姉共に自宅から、俺アパート住まいだった
嫁と付き合い始めてすぐの時期に義姉を紹介され、それなりに親しくしてた
義姉はしっかり者でやさしく厳しく毅然としてて、実姉に見習わせたい位の理想の姉(だった)
嫁とケンカする度に呼び出されるようになり、説教され怒られ謝られ説得され慰められ、叩かれたり蹴られたりするようになった
場所も、嫁義姉実家・実家近くの店・ファミレス・居酒屋・おされなカフェバーとエスカレート、最後には俺のアパートが定番になった
オールはざら、更に義姉が彼氏とケンカしたり別れたりした時も押しかけてくるようになり、ただの相談や暇つぶしに俺アパートに来るようになり、俺も呼んだし鍵も渡してた
しっかり者で弱みを見せない義姉が、俺の前ではグズグズ愚痴言って八つ当たりしてベソかいて泣き喚く、時にはハグして落ち着かせあったり頭撫でたり鼻つまんだりした
でもあくまで姉弟感情で、男女の感情ではなかった、あのころは多分
嫁はもちろん知ってたし、何も言わなかったどころか喜んでるっぽかった
嫁と義姉一緒に来る時もあったし、もちろん嫁の方がたくさん俺のアパートに来てた
義姉が結婚して遠方に住むようになるまで続いたが、何かある度に電話は続いた
嫁と結婚して、俺たち夫婦は嫁実家から乗り換え無し距離に住むようになった
もちろん電話での応酬は相変わらずだったんだが、去年秋に義姉が離婚視野で実家に帰ってきた
もちろん以前と同じ状態になる、違うのは俺アパートでなく俺嫁の家ってだけだが、話が露骨で生々しくなった
嫁は泊まりがある職なんだが、義姉をよろしくって言って仕事に行く
義姉とは、男女の関係にはなってないし、キスもしてないが、したい
俺は我慢してるし、義姉も我慢してるってはっきり言ってる
嫁の前ではポーカーフェイスで頑張ってるけど、嫁はどう思ってるんだろう
嫁に聞くわけいかない
嫁を愛してるし大切に思ってるし裏切りたくないが、義姉のことも好きだしかわいいし俺の女にしたいし手放したくない

総レス数 1006
283 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★