2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 325【必須】

301 :14-193-37-37.htoj.j-cnet.jp ◆HpMw3c6xuE :2016/04/25(月) 18:39:54.55 .net
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

夫婦ともにオタクということもあり意気投合して結婚。
 まあまあ順風満帆に来たのですが、妻の出身地から売れた声優のスキャンダルで妻をからかったら激怒
 妻はその声優の主演作の大ファンで、給料で小遣いにしていい分をグッズに注ぎ込んだりしています。(別作品のグッズも買い漁っているようですが)
 擁護のために2chの殺害予告や住所晒しの煽りに対して、実際に警察に連絡をしたりしているようです。
「どうせAVに出たからと彼女を見下しているんだろう!!アンナ・ニコル・スミスみたいに玉の輿に乗った女性が居ることも知らないんだろう!!
バーレスククイーンのディタ・フォン・ティースを知らないのか!!」
と、医療素人な自分でもちょっと危ないんじゃないかと思うほど顔を真っ赤にして、口から唾を飛ばして怒鳴られました
 ウーマンリブだ、ポルノを自己表現と捉えるフェミニズムもあるとか叫んでいましたが全部は聞き取れませんでした
彼女は自民支持のはずなのに…発達障害者が怒ると超音波を出すというのを体感

子の名付けでも揉めており、ガノタの自分でも個人的に平成ガンダムは嫌いなのに妻は好き、
あるメカデザイナーを嫌悪していますが、妻はそのデザイナーの漫画も画集も買い揃える程好き
息子の名付け候補に慎(しん)と護(まもる)を捻じ込んできたのですが、やめるように言っても引き下がりません
 娘の名付けも春香(はるか)に瞳子(とうこ)で廃人ゲームの女主人公でなんだかなあという感じです。はるかはプリキュアかもしれませんが

自分がティーン〜大人向けアニメのファンなので、ずっとアイドル物とポケモンと女児アニメと特撮に固執する妻は、理解はできても若干気色悪いです
交際している時はそこがとてもかわいらしく見えたのですが……

正直、離婚になれば妻は開業医の岳父の下に行けばお金に困らないし、親権は取られてしまうのだろうけど息子だけはなんとしてもこちらの手元におきたいです
虫食べるような田舎者で発達障害持ちでも、医者でオタクで、茶髪でも染めていない髪なので良い買い物をしたと思ったのですがガッカリです。

妻有責で息子を保護して慰謝料もふんだくって離婚できますかね?彼女が改心するなら別ですが

総レス数 1001
280 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★