2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 325【必須】

710 :マルボロ ◆VxwidoZiBA :2016/05/14(土) 19:03:52.35 .net
嫁と話した。離婚届貰って来てた。

・約束を破ってパチンコ行った事もそうだけど、あわよくば隠し通せると思っていた性根に嫌悪感がさした。
・○○(俺)が思うより○○をちゃんと見てる、馬鹿にするのも大概にして。
・○○がパチンコに行ってる時、私は○○を想って、○○との将来を考えて、クライアントの元を走り回ってた。
虚しい気持ちになった。
・目を離すと約束は破るわ下手な隠し事をするわ、じゃ今の仕事は継続出来ない。かといって四六時中監視するような夫婦生活を送る気はない。
・今は○○に対して軽蔑、不信感しかない。
・昨夜オフィスで仮眠してる時にお義母さん(俺母)から電話が来て、母の日と土産の礼を言われた。とても喜んでくれた、土産を着た写真を郵送したらしい。(俺母はメールが出来ない)
・お義父さん(俺父)の体調が著しくない今(俺は知らなかった・・・)悲しませる事は出来ない。
・貴方より時間の融通が効く(嫁以外は外注スタッフのみの会社)私が部屋を借りて出て行く、帰ってくるとは思わないで。
・いい歳してご義両親(俺親)を悲しませるな。

って、淡々と話された。うちは嫁父のマンションだが、離婚しても俺が望むなら住み続けられるよう手配はしてくれるとか、来月からは引き落としを共有口座から俺口座に変えるとか。
悪いから断ったけど、俺の仕事(休憩は多いけど拘束時間が長い)と要領の悪さで「無理でしょ」と言われた。

何だかんだで離婚した後を想定しても、俺や親を優先してくれる嫁に、改めて取り返しのつかない事をしたと思った。
お袋が寄越したらしい写真が届くのは月曜で俺が受け取る事になる、したら俺が電話して、泣かれても今回の事を話す。
親父の事は兄貴に聞く。ついでに嫁が口外してない義姉についても話す。いつも一人で上京してくるから兄貴は知らない。
今更意味ないから自己満だけど。

離婚届はサインして嫁に預けた。後はただ嫁の意向に従う。嫁がいる土日も、復縁して貰う為じゃなくて当たり前として家事をする、チンじゃなくてご飯も作ってみる。一人暮らし久しぶりだし。

皆厳しい意見ありがとう。

総レス数 1001
280 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★