2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昔を】真・みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その19

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/07(水) 06:16:05.20 .net
その時彼氏に助けを請う電話をしたそうだが、
「お前が思わせ振りな態度取ったんじゃね?」と怒って切られたらしい。

えらい場面に声をかけてしまったが、とにかく落ち着かせて
帰りも駅で見張ってるかもしれないと怖がる嫁を最寄り駅まで送ることにした。
(駅からはタクシーに押し込んだ、そこまで俺は一緒に)
念のためってことで連絡先も交換した。
その時に「言いたくないかもしれないけど、俺が知ってる人なら一緒に警戒することができる、何て名前の人?」
と聞くと、
「同じ係の…Tさんって人なんですが…」

T先輩ーー!!!何やってんだアンタァー!

その夜、T先輩に電話。詳しい会話内容は覚えてないけど
・T先輩、認める。というか俺が非難される。
・「嫁ちゃんと話すことなんて認めてないぞ!」
・「変な虫が付かないように見張ってただけ」
・「別に嫁ちゃんに言い寄ったりしてないしストーカーじゃない」
・盗聴してんじゃね?と俺疑惑を抱く→後日会社の女子更衣室で盗聴したことが発覚
・あくまでも嫁ちゃんを見守る俺というスタンス
・俺氏あきれて絶縁宣言

翌日、嫁と連絡を取り、録音していた電話のデータを渡した。
どうするかは嫁次第だが、これは社内の重大な規則違反に当たるので厳罰に処することができるはず
何かあれば俺も証言する、と伝えておいた。
結局、盗聴も発覚したこともあり、部署内の女性全員を巻き込んだ訴えとなりT先輩はクビに。その後は知らない。

しかし、T先輩の足取りが分からなくなってしまったので、嫁の怯える日は続いた。
警察に相談したが、解雇された日以降ストーカーはなくなり警察からは被害なしと見なされ特に対処はなかったらしい。
嫁からT先輩解雇の際お礼として食事に行った時、
「彼氏と別れた今、全てを知って頼れるのはこの男しかいない」と認定され、
その後もボディーガードみたいなことをお願いされていたら
いつの間にか付き合ってることになり、今に至る。

総レス数 1010
320 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★