2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十

247 :葛男 ◆vSpUZDyknk :2016/05/30(月) 23:28:46.73 .net
仕事もひと段落したんで戻りました。
いろいろ言われてますがとりあえず続きを書かせていただきます。

その後、嫁との話し合いで子供については不妊治療はせず2人で生きていくことを充実させていこう(嫁からの提案)ということで話は収まりました。
もともとお互いに夜勤のある仕事をしておりすれ違うことの多い生活だったため時間が合うときは外食や年に数回は旅行に行くなどして2人で居られる時間を大切にし楽しく生きているつもりでした。
しかし、去年の秋頃から嫁の雰囲気が変わっていきました。
外食に誘うと断られたり一緒にいても妙によそよそしかったり、残業と言って帰りが遅くなることも多くなりました。
もしかしてと思った時にはすでに遅く忘れかけていたはずの昔の彼女の行動などと嫁の行動をリンクさせてしまい完全に疑心暗鬼に陥ってしまいました。
それからは嫁が遅くなるたびに不安になりながらもできる限り普通の生活を過ごしていました。
ですがそれも限界になり今年の始め嫁の寝ている間に携帯を見てしまいました。
携帯はロックもなくあっさりと開いたためもしかしてと杞憂で済むのではと思いましたがLINEの中には嫁が浮気している証拠がしっかりと残されていました。
間男は過去にうちに遊びに来たこともある人物で嫁の同僚の男でした。
文面だけでも身体の関係があることは明白だったのですが遡っていくと間男から写真が送られていました。
それがテンプレに書いたハメ撮りなのですが実際は事後の写真というか肌けた嫁の眠っている写真でした。(隠し撮りだったようでこの後嫁が間男に激怒している返信がありました。)
そして間男からは自分とは別れて結婚してほしいという内容の物も多くありました。
この時点で心は折れかけていたのですが間男からの求婚に対して嫁の返信で完全に心が折れることになりました。
内容はあなたの気持ちは嬉しいけど今さら旦那を捨てられないと言うものでした。
捉え方によっては自分とは離婚するつもりがないと言う文面なのですがその時の自分には嫁の幸せを阻害しているのは自分なんだとしか思えませんでした。
一旦切ります。

総レス数 1018
296 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★