2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十

251 :葛男 ◆vSpUZDyknk :2016/05/31(火) 00:18:46.62 .net
それからは離婚の準備と最後の思い出作りにできる限り努めました。
離婚の準備に関しては共有財産の確認に新居の確保。
貯金に使い込みなども見られず(間男は収入もかなりあるいわゆる独身貴族なので間男が交際費全般を出していたとみられる)2ちゃんで見られる慰謝料の倍近くありました。
慰謝料に関しては嫁と間男から貰うつもりはなく貯金を含め家具家電も嫁に渡すことを決め私物は新居に移動させていきました。(嫁に少しも感づかれなかったことが少し寂しかったですが・・・)
思い出作りでは春に国内ですが旅行に行ったり記念日ではドレスコードのある店にも初めて行きました。
変な話で夜の方も精一杯尽くしました。
それと同時に思い出作りとは真逆のこともしていて過去の写真を処分し自分の携帯の写真、果ては嫁の携帯の中で自分が写っている写真は全て処分しました。
そんなこんなであっという間に4ヶ月が経ち嫁といる最後の日になりました。
その日の嫁は夜勤で自分は夜勤明け帰ってから自分はすぐに風呂に入って寝てしまうのですが嫁といる最後の時間だと思うと眠れず嫁の為に昼食を作ることにしました。
トーストとオムレツにサラダと朝食のようなご飯になってしまいましたが起きている自分に嫁は驚きながらも一緒に昼食をとり他愛のない話をしながら1時間ほどで仕事に向かってしまいました。
嫁を見送って洗い物をし普段は任せっぱなしの洗濯を済ませてソファーで一息ついた時なって初めて涙がこみあげました。
馬鹿みたいに泣いて泣いてふと前を見ると点けていないテレビに自分のアホづらが映っていて笑ってしまいました。
そのまま一眠りして夜になり事前に記入していた離婚届に通帳と印鑑、それに手紙を置いて家を出ました。
手紙の内容は自分の過去についての謝罪に今までの感謝。浮気について知っていることとそれを責めるつもりはないこと。嫁には幸せになってほしいこととに慰謝料も必要なら少しづつにはなるが払うつもりであることを書きました。
新居に移り自己満足ではありますができることはしたよなぁと少しほっとしている自分がいました。

一旦切ります。

長々とすいませんがここまでが前振りでここからが相談です。

総レス数 1018
296 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★