2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十

482 :新婚 ◆ArZTHUqhyQ :2016/06/11(土) 20:29:15.11 .net
●相談者用テンプレ
・相談者の年齢職業: 26歳 ITエンジニア
・嫁の年齢職業: 26歳 派遣
・婚姻期間: 3ヶ月
・子供の人数、年齢: 無し
・わかってるなら間男の年齢職業: 年齢不明 嫁と同じ派遣
・過去の不倫の有無(夫婦共に):無し
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか:再構築
・その他、経緯と状況説明

結論としては再構築か、出来なければ間男を社会的に抹殺したいです。

初めてですので何か不足があれば教えてください
希望的観測ではありますが厳密には浮気じゃない可能性があります

嫁が飲み会で朝帰りする日が増えました。
平日の終業後に朝まで飲んで早朝家に帰ってくるか、友達の家から直接出社ということが1ヶ月の間に6回程度ありました。
帰ってきた日も家事もやらずひたすらLINEしていて私が隣に行くと見えないように移動します。
不審に思ってここ1週間くらい釘を刺してたのですが改善されず、今日の朝嫁がシャワーを浴びてるすきにLINEを見てしまいました。
すると、男友達と文章だけでチャットエッチ的なことをしたりデートの予定を立てたり恋愛ごっこを楽しんでいました。
また、今日か明日でラブホに行く予定を立てており早急に対処しなくてはならないと思い、LINEを見たことを言って問いただしました。
さらに嫁の見ている前でLINEのログを取ってしまいました。
後々聞いた話ではまだエッチやキスなどはしていないということです。浮気に関して今まで嘘を言いまくっていたのでどこまで信用できるかわかりません。
間男とは仕事以外で接触せず距離を置いて欲しいと言いましたが聞き入れて貰えませんでした。
嫁の中で何かしらの葛藤があるらしく、間男との関係は今まで通り続けるが私とは距離を取りたいと言われ、離婚するまでは間男と浮気の一線を絶対に超えないことを条件に少し距離を置くことにしました。
嫁は自分が浮気していて悪いことをしている自覚がある半面、それでも相手が好きだからやめられないと思っているようです。

嫁は一度決めたら(自分でそう思い込んだら)私の言うことは一切聞かずテコでも動かなくなるタイプで、しかも論理的には考えられない結論を出します。さらに自制心はありません。

総レス数 1018
296 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★