2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

梅雨入りしたし嫁の浮気でも書いていけ

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/18(金) 23:08:47.57 .net
それでも俺の主張は無視されて「親権は女性が持つ方がいい」と一辺倒な昔ながらの悪い風習で
親権が嫁に行きそうな空気になり裁判員から説得され俺そうになった

そのとき弁護士がオムツを出しできて「ではその嫁さんにオムツを変えてもらってから決めてもらえませんか?」
と言ってきた。始め裁判員は却下したが
弁護士「やってもらえればわかります。それで1人の子供の将来が明るくなるか暗くなるか左右されます」
の一言でやることになった
汚嫁は焦っていたがオムツ変えるようにキツク言われ渋々やり始めたが要領がわからず悪戦苦闘
汚嫁「うちで使っているのと違うから無理です」と答えた
弁護士「あれ?そのオムツあなたの親御さんに言ってあなたのカバンから出したものですよ?
それにそのオムツは履かせるだけのやつなんですが、どうしてできないのですか?」
そして俺にターンが回ってきた
俺は娘の好きな歌を歌いながら(アンパンマンを歌うと娘はおとなしくしてくれる)手際よく
娘のお尻を吹きシッカロールをつけてオムツを変えた。
嫁はただ脱がせて履かせようとしただけだった
しかも娘を連れて出て行ったあと汚嫁は義両親に娘の世話をさせていて自分は何もしてなかったらしい

これを見て裁判員の意見が変わり無事親権は俺になった

その後義両親だけが俺自宅に来て謝罪した
汚嫁は怒りに狂っているらしい

汚嫁の面会はお嫁が心からの謝罪があったとき月1で会わせることになった
義両親は連絡してこちらの都合が合えば何回でも会えることにした

あれから娘は小学校に上がったが、未だに汚嫁からの謝罪はなく
相変わらず愚行が目立つらしい

間男は汚嫁と結婚するつもりでいたが間男の知らない汚嫁の一面
(言葉使いや狂って暴れる姿)を見て逃げたらしいです

総レス数 1000
285 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★