2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫁の浮気ネタPart 2スレ ★★★ 3発目

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/29(土) 07:55:25.89 ID:p+xiOqz/0.net
汚嫁は土下座で謝罪した「ごめんなさい。こうなったのは全て私のせいです。だけど離婚だけは勘弁してください」だとよ
どうせもう嫁ぎ先もないから妥協と嫌がらせで俺と離婚しないんだろうと言ってやったら
「頭にきて頃したいほど愛していてくれてたんだとわかった。」とかキチな事いうのよ
俺も出所したばかりで行くあてないから汚嫁の住む元自宅に戻った
自宅には汚嫁両親がいて「娘のせいで申し訳なかった」と謝罪された
俺は「頃すつもりでいたけど生きていて残念だ」と脅しても
「どうか離婚だけは・・・」と汚嫁両親は謝罪するだけ
もう面倒くさいので「もういいです」とだけ言って帰ってもらった

それから初めて間男のことを聞いた
間男は独身で嫁のパート先の客で話すようになり、最初はストーカーまがいなことされていたらしいが
汚嫁は間男の根気に負けて一度だけと食事に行ったらしい。その時に不意をつかれてキスされて舞い上がり
気がついたらホテルにいたと。あとは終わらせなきゃとか思ったが背徳感が快感でとかテンプレ通りで
半年浮気が続いたらしい。
それで間男は汚嫁同様顔が歪んでいて股間は使い物にならなくなった
へし折った腕は手術後リハビリでなんとかなっているらしい
賠償金に関しては汚嫁が弁護士雇って不倫と相殺するつもりでいたが結局差し引いて100万
間男父親が大学の准教授で出世に響くからとそれで示談成立(ニュースにもなったので意味ないと思うんだが)
今後関わることがないように誓約書作成したらしい

なぜ俺本人がいないのに示談成立できたのか聴いても
「全て弁護士に丸投げした」としか言わない
もうどうでもよくなったのでそれ以上は聞いていない

今俺は職もなく人夫をしている。汚嫁は近所のパン工場でフルタイムで働いている
そろそろ貯金も貯まって来たので全部嫁に渡して離婚しようと言ったが嫁が拒んで
「お金はあなたに全部あげるから離婚だけは許してください」だってよ

俺みたいなクズに縋り付くなんて汚嫁は尋常じゃない
もうどうしていいかわからない

総レス数 1015
393 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★