2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫁の浮気相談スレ PART57

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/06(木) 22:37:35.59 ID:0uTQbk5e0.net
先週くらいから服装もなんかいつも仕事に行ってたテイストと変わった気がする。まぁ自分の職場に行くだけじゃなくて、他社に行ったりもするからそこを気にしてなのかもしれないけど。
仕事大変そうだと思うし、余計なことを言って仕事の話とか愚痴とか話しづらくなったら嫌だと思うとあんまりしつこくも聞けずにいる。
決定打は先週の金曜に今の仕事の飲み会に行って、疲れも相俟ってか、結構酒は強いのに酔って帰ってきた。
楽しかったか聞くと、素敵なお店連れていってくれたとか、ワイン美味しかったから今度買いに行こうとか酔払いつつもその日の感想を話してくれていました。そのあと、本当にごめんなさい。と言い残して風呂に行った。
何に対してのごめんなさいなのか聞きたかったけど、風呂から上がったらアルコールと疲労で倒れるようにベッドで寝ちゃって聞けなかった。疲れ果ててる嫁の顔を見たらなんか問い質すわけにもいかないと思えてくる。
土曜日も嫁は仕事で遅くまで帰ってこず、日曜は寝倒していた。嫁が映画行きたいと言ってたけど起きられず、夕方からの行くか聞いてもぼんやりしてたので溜まってた録画見て、一緒に夕飯を作って食べた。
休日は嫁は仕事用携帯切ってるんだけど今は電源入れてて、メールとか電話とか架かってきてるっぽかった。それを伝えると一応確認して、明日でいい内容と言って放置してた。でも、俺が風呂入ってる間に電話してたっぽいんだよ。
今週も相変わらず遅く、昨日は帰ってきて俺の顔を殆ど見ずに風呂入って寝られた。
浮気だとしても露骨すぎると思うんだけど、どうしたらいいか分からない。可能性があるとすれば仕事してる会社の相手だけど、嫁の職場の人とは何度も顔を合わせていて仕事相手となんかあれば咎められたりする気がする。
嫁って前職でイケメン安定職に言い寄られてたらしいけど仕事は仕事だしやりづらくなるから嫌だった。と言ってたからなにもないと思いたい。
今も仕事してるはずだけど、本当に仕事をしてるのか疑ってる自分が嫌なんだけど、どうしたらいいか分からない。
嫁になにもなかったら、ストレートに聞いたら絶対に亀裂になる気がする。

総レス数 1007
314 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★