2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫁の浮気相談スレ PART57

592 :455 ◆JWPaeN65Rw :2017/07/09(日) 17:22:33.47 ID:xXeesZg9d.net
会社に行くと上司と後輩が仕事してました。話があるというと、男のことですね。と分かってたみたいでした。
分かりにくいから男はAにします。
上司としてもAと嫁が何かあるのは分かっていたけど、嫁に聞いても何も言わないから手の出しようがなかったらしい。謝られた。
嫁の後輩が嫁とAのことを気にしてくれていたらしく、言われたこととかメモしてくれていて話は早そう。だけど、そのメモ見せてもらったけど、嫁から聞いたことより大分軽いというか、普通の内容。
嫁ちゃんがいるから仕事楽しいとか頑張れるとかこの案件につけてよかったとか、嫁の服装褒めてたりとかそんな感じ。旦那より先に会ってたら今よりも幸せにしてたのにとかも言ってたみたいだけど。
最初はAが嫁のこと褒めてて、大手の自分に自信満々な男はこうやって女を口説くのかと興味本意でメモしてたらしいけど。最初の頃、A語録とか書いてあったし。
嫁に言ってたことは嫁の会社の人間がいなくなったタイミングとかで言っていたらしい。Aの後輩は聞いてるけど、ここは頼りにしないことにする。
社長も休みなのに会社に来てくれて、会社として抗議をしてくれることになった。もし、相手会社が聞かないようならライバル会社に頼むか、社長の伝手でもっと上から話を通すことになるみたい。
ただ証拠になるものが殆どないのでどうなるか分からないけど、会社としてはAのとこと仕事が出来なくても、当初の予定通りになるだけだから問題ない。嫁のが大事だと言いきってくれました。
元々継続して取引するようなものでもないし、どうでもいいと笑う社長が本当にかっこよかった。
嫁としては職場の人も疲弊してるなか余計なことで手を煩わせたくないと思って、我慢できるから言うつもりはなかったみたいだけど。話したら協力的で嫁はいい環境で働かせてもらってると安心もした。
社長には、自分のことを犠牲にした上で成り立つものはなんの価値もないと言われてて、それがすごい響いたみたいだった。
その抗議の場に同席させてもらえることになった。月曜日は会う予定がないし、嫁たちの仕事で外せない仕事があるから、月曜日に連絡してAの上司同席のうえで火曜日の予定。
とりあえずまた俺は何も出来ず仕舞いです。嫁の上司社長が全部話を進めてくれていました。

総レス数 1007
314 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★