2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その21 [無断転載禁止]©2ch.net

458 :手羽先:2017/04/11(火) 12:20:19.30 ID:mwLYKBdF0.net
前にも書きましたが、今嫁とは風俗で出会いました。
LINEのやり取りでお店抜きでのお泊まりデートまで漕ぎ着けたのに、私の下衆な発言で今嫁号泣。
必死で『お金を払うと言ったのは◯◯ちゃんを心配したから。お店を休んでまでデートしてくれたのは嬉しいけど、その分◯◯ちゃんの生活が苦しくなると思ったから』と説明しました。

そこから暫くしてポツポツと今嫁が話してくれた内容に思わず目玉が飛び出そうになりましたがね…。

嫁→『俺さんにデートに誘って貰えて嬉しかった。
俺さんは私を1日風俗嬢としてではなく1人の女性として扱ってくれた。
今日を逃したらこの先1人の女性として、1人の人間として男性と関係を持つことは無いかもしれない。
だから俺さんにならと思い処女を破って貰った。
それで彼女になれるとか考えていた訳じゃない。
こういう仕事をしている以上いつ誰に無理矢理やられるかも分からない、そんな風に失ってしまう位なら自分の意思で俺さんに破って貰おうと思った。
なのに俺さんはお金を払うと言う。
甘い考えだけど、結局私は風俗嬢として抱かれたのだと思うと涙が出てきた。』

処女?
処女って言った今!?((((;゚Д゚)))))))
確かにドッキング時に多少は違和感ありましたよキツイなとも思いました。
でも当時の嫁は30歳でしたし、お店のプロフィールに未経験だとか処女って書いてあってもそこはほら…お客を喜ばせるスパイスというか、営業上のタテマエってあるじゃないですか。
風俗店で処女が働いてるなんてファンタジーだと思ってましたし。

でも抱いた感覚や今嫁を見ている限りどうも嘘ではなさそうで、なんと言うかこの子は私が守ってあげないととんでも無いことになるんじゃないかと思いましたねw

今嫁が落ち着いてからは朝方まで色々な話をして過ごしました。
私が前嫁にDVを受けていた事、それが原因で摂食障害に陥り一時期は自サツまで考えていた事。
今嫁からは、過度な母親からの干渉から逃れる為に家出同然で関東へ仕事に出てきた事、始めは順調だったが2年で会社が潰れて無職になった上立て続けに面接に落ち続け、家賃を滞納し電気もガスも止まり怖くなって風俗へ手を出してしまった事等を聞きました。

長くなりますので一旦切ります。
遅くて申し訳ないですm(_ _)m

総レス数 1007
391 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★