2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その21 [無断転載禁止]©2ch.net

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 23:38:43.59 ID:TWK8QQy3r.net
亜美とはじめて結ばれた日 人生ではじめての時以来 あれが立たなかった
それぐらい緊張したが、ほんとに初恋の様な新鮮な感覚で色んな所にデートにした。
念願だった贔屓球団のホーム戦にも旅行もかねて一度いった
亜美と交際している事はなんとなくこっぱずかしくて、当初社内の人には言ってなかったが次第にバレて相当冷やかされた
亜美は美貌もさることながら料理も上手で、何より性格がとても優しい。
大きな喧嘩一つする事なく穏やかな一年が過ぎた。
そして、亜美の誕生日に再び俺たちは水族館
に訪れた
亜美の理想の関係になれているかはわからなかったけど、亜美とずっと一緒に生きていきたいと思っていた俺はこの日と決めていた。二人の始まりのベンチに座ると亜美はスゴく嬉しそうにして
「ここで告白してくれたよねーふふふ」
「私ね、今だから言うけど 結構最初から俺君の事気になってたんだよ。初めて会った時から。」
「でね 知れば知るほどどんどん好きになっていった。俺君ならもう一度信じてみたいなって思ったんだ」
「間違いじゃなかった。ほんと。私幸せだよ?今。ありがとう俺君」
亜美の言葉に泣きそうになったが、こらえて亜美の前に膝まずいた
目を見開く亜美を促して立ってもらい 指輪を差し出す。
『幸せにします。こんな俺ですが、ついてきて欲しい。結婚してください』
亜美は涙声にはなってるものの
「俺君、まだ若いのに ほんとにいいの?私で?」
何やらごちゃごちゃ言おうとする亜美を制止して
『で?』と押すと、スッと真面目な顔になり
「…こちらこそよろしくお願いします」と今度ははっきり言ってくれた。   
そしてその半年後に入籍、今結婚して丸一年が過ぎた
嫁にはやりたい事があって、その仕事をはじめたばかりなのもあり しばらくは二人で新婚生活を楽しみたくてまだ子どもは居ないけど、子どもが出来て成長したらまた水族館に行こうと約束している。
まだ新婚ですが、嫁が憧れた温かい家庭を作っていこうと思っています。

総レス数 1007
391 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★