2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妻の浮気確定で寝られない

406 :午前様 ◆6uyBTOij3s :2017/03/13(月) 10:58:46.58 ID:DL+qmafaH.net
>>397
質問多いんで一つずつ書きます。

まずストーカーですが、あの状況ですからね。こいつの話し本当だったんだ!が警察の考えじゃないかな?
事情聴取の際に弁護士A先生がフォローもしてくれたしね。

ホテルのドアは空いてた!と全員口裏合わせ。間男の性癖?から他人に聞いてほしかった?
色々矛盾だらけだけど、弁護士A先生が話しをつなぎ合わせて納得させてた。
まさかカギ持ってたとは思わんでしょう?壊して入った訳じゃないから。
ただ、持ち込んだビデオとカメラの理由にはちょっと苦労したよ。あんたたち何?
って感じで。これが一番の修羅場かな。
それと間男ビデオは隙見てフォーマット。証拠品押収されたけどSDカードには画像なし。
もし復元されてもやってる姿が写ってるだけ、警察もそこまでするかなぁ暇じゃないし。

間男釈放は事情聴取終わったから。間男弁護士迎えに来たみたいだし。
強姦罪って親告罪なんだって汚嫁が被害届出さないと、罪が成立しないそうな。
警察には悪質なので被害届をと言われてますが、出すというか出させませんよ、
だって計画ばれたら困るから。
俺は検討します。しかし、これ以上妻を苦しめたくありません。なんて白々しく言ってます。
セカンドレイプ?っていうのかな、襲われたことによる不当な二次被害。
そういうことで被害届を出さない人も多いみたいです。
うーん そこを利用する俺って最低ですね。

汚嫁の証言はわかりません。婦警さんが対応したみたいですが、
俺も弁護士先生も同席してませんので。
ただ、無言で泣いていたみたいですね。婦警さんがえらく心配していたので。
でも病院の診断?でわかると思うんだけど、それって個人情報?
それとも警察にはまだ届いてない?
たぶんですけど、ペットボトルをいきなり入れられたら女性のオソコ裂けると
思うんですよね。裂けなくても無理無理なら疵とかが残るかと。
良く使い込んでぬれぬれだったので、そんなの無いと思っちゃう俺。

総レス数 1000
435 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★