2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妻の浮気確定で寝られない

69 :午前様:2017/03/01(水) 12:43:08.00 ID:jN0pRicYH.net
続き
で、レスの住人の意見の聞いて、平日なのに朝が入りした(今日)の嫁を問い詰めたんだ。
さすがに我慢の限界!「どうなってるんだ!いい加減にしろ!」って言っちゃったよ!
そしたら嫁さん、にやっ!って薄ら笑いしてバックから紙出したよ!そう、緑の紙!!
「???どうことだ!説明しろ!」それでものらりくらりの嫁!
押し問答の末、朝まで掛かって全部聞き出したよ!!
嫁の帰りが遅いのは浮気(本気!)関係は半年前から。取引先の若社長で金持ち、イケメン、独身だとよ!
相手に迷惑かけたくないから円満離婚を狙ってたけど、昨日?「もうめんどくさいから、金出してもいいから離婚してくれ」って言われたんだとよ!
なんなんだよ?結局金かよ!!(俺、安サラリーマン)金持ち社長にはかてねぇってことかよ!
でも、それ以上に頭にきた一言は「アンタのチ○ポじゃ一度もイッたことない!彼のに比べたら赤ちゃんチ○ポ!」だってよ!
ペットボトルみたいな物なんだってよ!(そんなデカいのホントにあるのか?)
離婚したくなかったけど、もうなんだか訳わからんようになっちゃたよ!
頭真っ白!!
嫁、着替えをバックに詰めて出てったよ!外に車(ベンツ?)止まってたか男の車かな?

俺、今日仕事休む。これから何したらイイかわからない?

レスの意見でまず区役所に離婚不受理申請をした。
あと弁護士だその住人うだが、よくわからない?
区役所の窓口で区の無料法律相談があるが、今日は休みだと言われ。
死人みたいな顔の俺を心配したのか、窓口の人が法テラスなる無料?相談があることを
教えてくれた。
そこに行ってみることにした。弁護士なんてお世話になったことないし、先生!ってイメージの
人間って医者も含めて苦手だ!

昨日から何も食って無かったので途中吉野家に寄ったが、一口食ってリバース!
そのまま店出たよ!ごめんね店員さん。

1時から法テラスに予約は入れてある。まず、何から話したらいいのか?
俺、頭の中真っ白!!その上、こんなことあっても嫁の事大好きなんだよね!
戻って来てくれないかな?

総レス数 1000
435 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★