2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十五

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/29(木) 23:38:52.26 ID:cIafLtTT0NIKU.net
気が荒れていて書き逃げしていたすまん
たしかにイビキかいていたらスヤスヤじゃないよな

汚嫁をたたき起こしたが結局凹れなかった。凹るまえに俺号泣してて
汚嫁が何かあったの?って聞いてきてな 携帯見たこと言ったんだ
なぜか俺力が抜けてそのまま泣きっぱなしでさ
嫁がそれ見て土下座して謝ってきた。「傷つけてごめんなさい」と
でさ、今日俺も嫁も会社休んで嫁実家に俺親も呼んで話し合いした
汚嫁は潔くしたことを認めた。日記と携帯出して浮気期間も経緯も全て話した
俺のことは愛しているけど間男のことも好きになっていたってさ
たしかに1人の人だけを好きに鳴り続ける人ってそんなにいないと思うけど
でも不条理に浮気なんてさ、結局バレなければいいやってことじゃん
それで潔く白状されても俺どうしたらいいの?って感じで
俺親もこんなに反省しているのだから、一度の過ちだから、って再構築を望んでてて
嫁親ももう一度チャンスをって、ここで見るテンプレ言われて
だけどこいつら俺の気持ち何も組んでないわけで綺麗ごとにしか聞こえなかった
白状したことで誠意とかさ、浮気しない誠意はなかったんかよ?って聴いても
それは・・・と口閉ざして嫌なことには蓋するんだ
結局離婚届もらってきて書いてもらってその場は終わったけど
さっきまで嫁親やなぜか嫁親戚まで電話してくるのよ
みんな口揃えたかのように「本当はあんな子じゃないから」「私たちがしっかり管理します」「私たちがしっかり言い聞かせますから」って
俺は昨日の今日で許せる広い心は持ち合わせてないって言い返しても
そこをなんとか寛大な心でって、なぜか俺だけが我が儘言ってダダこねている感じになってさ更にイラッとするんだ
だから「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」って言って携帯電源落とした
もう汚嫁のために動く姿は第三者から見れば美しく尊い絆なんだろうがされた法にしてみれば
ただの押し売りで迷惑なだけだ。傍からみたら親戚を巻き込んでまで俺を落とそうとする行為はどう映るんだろうね?

なんか支離滅裂で愚痴ってすまん。

総レス数 1018
329 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★