2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚生活に疲れた人・・・47人目

292 :233:2017/07/21(金) 06:53:04.89.net
俺が言ってる事、分かるかな?
文章の才能が無いから上手く説明出来ん。
要は、本来乳首やら乳輪がある所が普通の肌色の皮膚になってて、乳首の突起も無い、真っ平らな状態だったんだよ。
のっぺらぼうみたいな感じのさ。
あんまり意外だったから意味不明で黙ってボーッとしてしまった。
昔は確かにそこには乳輪と乳首が普通にあった筈なんだが、確かに無いんだよ。
で、どうしたのかを聞いたら、泣きながら説明してくれた。

・子が産まれて一月したら戻ってくるつもりだった
・子の1ヶ月検診を受けに行った時、乳癌検診を一緒にした
・そしたら左の乳癌が見つかった
・詳しくは分からんが乳首も駄目で、皮膚も癌細胞が残ってるかもしれなくて、全部摘出しないと駄目だと分かった
・おっぱいが無くなると思ったら物凄いショックだった
・おっぱいが無くなったら俺に嫌われると思った(俺は確かに結婚前からおっぱい星人を自認して嫁にも言ってたし、嫁のおっぱいが大好きだった)
・乳房を全部摘出して、それから人工的に乳房と乳首を再現する事にした
・本来なら俺にもちゃんと話をするべきだったが、隠してしまった
・手術自体は問題無く終わり、数日で退院した
・乳房を元に戻すのは半年掛かった
・乳首を元に戻すのに、右の乳首を移植する方法を選択するつもりだった
・でも、授乳期間中で直ぐに移植するという選択が出来なかった
・どうしたら良いか分からず、ズルズルと時間だけが過ぎていってしまった
・俺が明らかに不満を表すようになり、急がないとと思った
・乳首再現の手術の為、その間、義母に子を頼む予定だったが、義母も体調を崩していた為、一時保育を利用する予定だった(俺が電話した時に保育園がどうのこうのと義母が後ろで言ってたのはその事だったらしい)
・急に俺がキレて離婚だと言い始めたのでもう隠せないと思った
・子と俺を引き離してしまったのは本当に申し訳無い。そんなつもりは一切無く、ただただ胸の事を隠したい一心だったが、取り返しのつかない事をしたと思ってる
・他の男とかは一切無い
・ATMだと思った事も一切無い
・一緒に暮らしたい
・義母にも嫌な役目を押し付けてしまって申し訳ない

総レス数 1003
269 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★