2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ407

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/21(木) 21:16:55.14 ID:ykF//qDCd.net
お弁当です。ありがとうございます。
どれに答えればいいか分からないので、いくつか。
・飲み会
→9月末退社の方の送別会だったそうです。「ごちそうさまでした。お世話になりました。」という解散後のLINEを見せられたので、時間的にも事実だと思います。
朝まで元気だな、とは思うけど。
始発の新幹線の切符を持っていたので、来てくれる気ではいたみたいです。荷物も準備されていました。私が急いで間に合うようにキャンセルしに行きましたが、こういうところが可愛いげがないんでしょうね。

・夫
→あまり恋愛経験が多くはないと聞いているので、舞い上がってた部分はあると思います。
穏やかな人なので恋人時代もケンカしたこともなく、人間関係で人と衝突したこともないような人です。
対私に対しては、ある程度飲んでくれて、我儘を許してくれると思っているところがあるように感じてます。(ドタキャン、旅行先等)
今回分かったのですが、私は“私が好きになった”と思っていたけど、夫は“自分が好きになって付き合ってもらえた”と思っている様子…。告白は私から、結婚は義母の後押しなのに。
今回、私は夫のお母さんじゃないから嫌なものは嫌だし、言わなきゃ分かるわけがない。と伝えました。
義母は夫に「女の人が喜ぶもの、私は謝ったら許してくれるタイプか」を聞いていたらしく、なにかやらかしたということに気がついていたらしいです。
もう関わりたくないと思われていたらそれはそれですね。

・連絡なし
嘘か本当かは分かりませんが、連絡をしようと何度も思ったけど、怒ってる私を見たことがないので対処の方法が分からなかった。返さないとどんどん連絡がしづらくなった。そうです。
誠意は会ってから見せるつもりだったんだって。誠意ってなにかね。って言いたかった。通じないから我慢したけど。
子供じゃないんだからさー!と思いましたが、そこを突き詰めても仕方ないので、やめました。
喧嘩してもその日中に仲直りか話し合いをしたい。仕事等でどうしても無理なときはその旨連絡が欲しい、特に残りの3ヶ月。ということも伝えました。

総レス数 1002
368 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★