2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ407

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/21(木) 21:18:00.45 ID:ykF//qDCd.net
・Aさん
→話を聞く限りだと、本社から出向等々で来る人に手を出す子、のようです。
夫は気づいてないけど。
押しが強いので大抵の人は引くけど(上司談)、夫は弱そうだな〜と思ってます。

・失敗を活かした〜
これは友人に話したら、私が甘すぎるとボロクソに言われたのですが…。
自炊するようになったし、連絡もしてくれるって言ってくれたし、ちゃんと反省して謝ってくれたので、って思ってたんですけど、友人には、甘い!騙されてる!と言われました。

・お弁当
Aさんのお弁当を食べるといつも私のご飯を食べたくなる、私のご飯が一番好きって言われたけど、それ以外の台詞ってないですよね。
作ってきたら無駄には出来ないけど、そこに漬け込まれるので、どう対処するのかは夫に任せました。
もう夫のこと信じます。と、内心はどうであれ宣言をしたので、夫に全面的に任せます。

・これから
とりあえず、Aさんとどうなるかは静観します。どうにかなるならそれまでです。
元々も月1で私が旅行がてら彼の方へ行くか真ん中とかで旅行をしていました。温泉地も近いので行ったり。
残りの3ヶ月も既に予定は立ててあります。(一度は義実家が一緒)
残りの月日でも、なにか変わることはなく、今まで通りのつもりです。
夫が頑張ってくれるのなら、それに応えたいと思います。私だけが頑張るのなら、結局そういう関係でこれから50年過ごすということなので、無理です。
夫が戻ってきたら、子供も考えたいと思っていたのですが、もう暫く2人の時間を過ごそうと思います。年齢的にもそんなにのんびりしたくないんですけど。
自分で思っていた以上に、今回のことで夫にガッカリしていることに気がつきました。
一緒にいる間はやっぱり夫以外考えられないなんて思うけど、離れて冷静になると納得いかないことだらけです。
私に出来ることはしたいし、夫のためになることはしたい。だけど、必要以上には頑張れない。
これが今の私の現状だと思います。
長々と失礼しました。本当にお世話になりました。

総レス数 1002
368 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★