2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十六

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 04:27:31.09 ID:YvVZYcOk0.net
その3日後あたりです、またしても夜中に目を覚ました自分は、寝室に嫁がいないことに気づき、もしかしたらまた一人でしているかも、と期待して今度は忍び足で居間に向かいました。
しかし嫁は普通に居間で寝ており、すこしガッカリしました。側に携帯が置いてあったので悪いとは思いつつ勝手に覗き見たところ、なにやら男と思われる人物とのライン履歴が。軽く覗いただけでイチャイチャしてる事が解り、
遡って見ていると嫁が一人でしていた日は、どうやらその人物と通話しながら行っていたことがわかりました。
「バレたかと思った」「ごめん、いきなり切れたってやっぱそういう事w?」「いきなりでちょっと怖かった」「でも○○にされてるのを想像したのは内緒w」
携帯なんて盗み見しなければよかったと思いました。
嫁はゲーマーで、SNSで知り合った人とよくオンラインで遊んでおり、その繋がりでした。
かなりショックを受け、不慣れな操作で携帯を閉じ寝室へ。
思い返せば、嫁がゲームをしている横で寝たりすると、不自然なくらい寝室で寝ろと誘導してきた事もあったり(聞かれたくない通話でもしたかったのか?)
一ヶ月ほど前にしたセックスも日曜の明け方に嫁がベッドに潜り込んできてことから始まった事を思い出し、土日にかけてしたテレフォンセックスの情事を冷ますために誘ってきたのではと勘ぐってしまいました。
翌日、祝日だったその日の朝、嫁より早起きをして居間のソファに寝転がり、ショックのまま、ぼーっとしていると起きてきた嫁がしおらしく抱きついてきました。
あんまりない事ではありましたが、昨日のことを引きずっていた自分はそっけない態度を取ってしまいました。
その日はなんだかんだで、そのまま4日ぶりのセックスを。
不貞?について突き止める事もしませんでした。
思い返せば、不慣れな操作だったせいで嫁に覗き見た事がバレたんじゃないかと思います。

後日、嫁の携帯をもう一度見るとラインに前回はなかったパスワードが…
今日無音カメラでくつろぐ嫁を撮影しつづけて手の動きからある程度パスを解読できたので、今度はトーク履歴丸ごと自分のメアドに転送しようと思ってます。

総レス数 1007
345 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★