2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ411

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/14(月) 10:41:28.33 ID:zlf66sHz0.net
週末テレビを見ながら○○が食べたいなぁと言ったら、「今晩食べに行こっか」と言われて、何ヵ月ぶりの二人で外食が嬉しくて、ウキウキで調べた近所のお店に行き、
いつもは帰りの運転の為に飲めないけど、近所で徒歩で行ったから二人でビール飲みながら、お店もすごく美味しくて楽しくて幸せだった。

そろそろ出よっかって事になり、家に帰る途中、主人に「帰りに行列が出来るラーメン屋があるんだけどハシゴしよっか!」って言われて、
「え…でも私もうお腹いっぱい。ラーメンなんて入らないよ…」と言ったら「餃子とビールでも飲んでたらいいよ」って言われて、
「でもラーメン屋さんでラーメン頼まないのは迷惑だしやめとこうよ」と言っても聞かず、嬉しそうに目の前まで行かれた。

お店は誰もお客さんがいなくて、食券制。
餃子みたいなサブメニューはなくて、ラーメン3種類ぐらいとチャーシュー丼ぐらいの拘ってるようなお店だった。
「やめようよ。私もう食べられないから。」って言っても、「じゃあチャーシュー丼も頼もうよ。私が食べるから」と言われ、
食券を渡すときに店員さんに「え?一杯だけですか?」と言われて「すみません。私お腹いっぱいなんですけど、どうしても食べたいらしくて。ごめんなさい。」と言ったら、
ラーメンと一緒に「よかったらどうぞ」と小皿を出してくれました。

もう正直ラーメン一本たりとももいらないぐらい満腹だったのですが、「ありがとうございます。ごめんなさい…」と言いながら主人が少し分けてくれたラーメンを食べて、
その後どんどん混んできたお店の中で何も食べない時間を気まずく過ごしました。
主人に途中で小声で「お腹いっぱいになってきちゃった(笑)」と言われて、「さっさと食べて!私先に外に出てるから!」と言って、お店の方に「ごめんなさい…」と言って出ようとしたら、
「ありがとうございます。また来てくださいね」と言われて、なんか情けないのと恥ずかしいのと、食べ過ぎて気分が悪くて吐きそうで、大雨のなか傘で隠しながらえずきながら帰った。

総レス数 1003
333 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★