2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サレ夫達の同窓会32

44 :大野くん :2018/05/27(日) 09:54:50.80 ID:7McPF7EM0.net
数ヵ月後にオンラインゲームのグループチャットで一人の主婦と出会った
相変わらず酒浸りでゲームな日々
その主婦とは一緒にゲームしながらグループ通話しながら遊ぶ日々が続いた
話をしていると俺自信素直になれる不思議な雰囲気?を持っている人だ
敵を倒しては「やった♪やった♪」と無邪気に喜び
やられては「ぐや゛じい゛」と、とにかく素直で無邪気で
そんな裏表無く素直に表現する彼女を見て、俺は無意識に笑っていた
俺自信素直に何も考えずに笑ったのは何年振りだろう?4年?5年?とにかく笑ってる自分に気が付いた時はビックリした
元嫁の事とかも素直に色々と話もした
そんな関係が数ヵ月続いた
そして俺は自分の気持ちを彼女に伝えた
俺「あのさ…俺、お前に出会ってから凄く変わったんだ。最初は気が付かなかったんだけど、お前と話してるといつの間にか自然と笑ってる事に気が付いた
一般的に言う『好き』とは違うのかも知れないんだけど、お前の事好きなんだよね。人として好き?なのか何なのか分からないけどお前の事が好きだ
そんなお前にそばにいて欲しいって思った。闇から救ってくれたお前にそばにいて欲しい。付き合ってくれないかな?もちろん旦那の事大切にしているのも分かってるし家庭を壊したく無い」
主婦「めちゃくちゃビックリしたけど嬉しい。旦那の事も愛してるし子供達の事も愛してる。家族の事は大切
ただ、形だけ?付き合うという事で、あなたが救われるのなら、私なんかに出来るか分からないけど…気持ちだけそばにいて支えられるなら」
こんな感じで俺たちは形だけ付き合う事になった
LINEとかはいつもと変わらない感じでやり取りを重ねた
時を経て、二人の間に男女としての気持ちも芽生えた
彼女の子供達も俺にとっては大切な子供達
悲しい思いをさせたりはしたくないから、お互いに「子供達が巣立つまでは」という気持ちでいる
俺は俺で自分の子供達を親として育て全うしたいし

と、まぁ主婦との事はこんな感じ
昨日の運動会で体バキバキだが、そろそろ掃除とか始めないと…って事でとりあえずここまで
今夜時間出来たらまた来る

総レス数 1004
346 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★