2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サレ夫達の同窓会32

653 :タヒんだ嫁 :2018/12/29(土) 01:41:30.38 ID:MwQYeVpV0.net
あ、sage忘れた
<つづき>

まず初めに、金品の要求でも病院に話をして立場を悪くしようとしているわけではなく、嫁がどんな話をしていたのか聞きたいことを伝えた。

終始「やましいことはしていない」の繰り返しであり、嫁の方から言い寄っていて迷惑してたとも言っていた。
LINEの中にやましいことをしている自覚があると思える箇所があり、そのことについてツッコんでみたが、
多少顔つきがこわばったものの認識の違いだと主張した。

年内に何とか終わらせたいと思って、怖い(脅迫されていると捉えている様子)が、会うことにしたということだった。
やましいことをしていなかったのならもっと早く会ってくれてもよかったですよね?と聞いてみたが
何も話すことはないから、と・・・(浮気相手の旦那と話すことなんて無いわな)

まあ、いろいろ聞き方を変えて聞き出してみたところ嫁は
・病気や薬の相談
・雑談
・障がいのある息子のこと
などを話していたようだった(どこまで本当なのかはわからないが、息子の病名を言っていたのでその部分は間違いないであろう)

やましいことをしていないと言い張る部分に納得がいかなかったから、結婚しているのか聞いたらしているそうなので、
夜勤や残業で遅くなった時に奥さんが知らない男性と食事に行ってたらどうするか聞いてみたところ
そんなことをしたら不貞の有無にかかわらず即離婚だと力説してくれた。
そこで「そういうことをあなたはしていたんですよ」と穏やかに言ってやったところ黙って何も言わなかった。

その後謝罪の言葉も出たので、とりあえずの目的は達成できた。

もう手紙は送ってこないでほしいと嘆願されたので、若干腑に落ちない部分はあるもののやめることにした。
手紙を出すのも結構面倒になってきていたし、まあいいや。

スッキリしない結末になりましたが、嫁の方から言い寄っていて迷惑をかけていたのも部分的には納得できるので
これで終わりにしたいと思います。

「相談スレ」で相談に乗っていただいたみなさん、ありがとうございます。
名無しに戻りたいと思います。

総レス数 1004
346 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★