2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サレ夫達の同窓会32

66 :大野くん :2018/05/30(水) 01:09:39.22 ID:q42f5FaM0.net
そして先週末の土曜日
前日夜に大変だろうからと元嫁母&姉がお弁当の準備をしてくれた
当日朝、リンゴ剥いたり簡単な事をしてお弁当に詰め子供達を送り出す
同じ頃に俺は病院へ元嫁を迎えに行った
病院に向かう道中「まだー?」「遅い!」などと気持ちの焦る元嫁からのLINEが鳴り響く
病院に着きエレベーターで病棟のフロアに着くと目の前に元嫁が待っていた
俺「おっwお待たせ」
元嫁「遅い!」
俺は車イスに乗る元嫁を車まで連れて行った
学校へ向かう道中の元嫁は凄く楽しそうだった
入院した時は、体調が酷くとてもじゃないが行けるとは思っていなかったらしい
学校へ着き、車イス席を用意してもらっていたので先生の案内で観覧席へと着いた
息子の徒競走が始まる直前に着けたので元嫁は喜んでいた
天気も、日差しが照りつける事もなくちょうどいい気候だった
入院中で体力が無くなっている元嫁には最高な天気だった
息子もママの存在に気が付き一生懸命頑張っていた
元嫁も力無い声を捻り出して応援していた
そして、息子にとってのメインイベント騎馬戦
息子は「ママが来てくれるかもしれないから良いところ見せたい!」と、何日も前からバランスボールに座ってイメトレしたり練習をしていた
一騎討ち戦があり、そこには闘志でみなぎる息子の表情があった
結果は…負けてしまい、負けた直後に涙が溢れて腕で涙を拭う息子がいた
一生懸命練習もしてきたから悔しかったんだろう
退場する際も、泣き顔を見られたくなかったのか、帽子を深々と被り顔を隠して俺達の前を通り過ぎて行った
その様子を見て元嫁は「男になったね(笑)」と微笑んだ
運動会閉会式直前に体調が悪くなり先に家に帰し、子供達を迎えに行き家で久しぶりに家族四人で運動会のビデオを見ながら楽しい一時を過ごした
間もなく病院へと送って行った
翌日、運動会の疲れもあったので出掛けたりせず病院で少し面会をした
元嫁は息子に「凄く頑張っててママ元気もらった!」と激励
息子は嬉しそうだった

総レス数 1004
346 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★