2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十七 [無断転載禁止]©2ch.net

710 :年下旦那 :2018/06/24(日) 15:43:48.91 ID:sNrkCHQ/0.net
書いてて俺の最低っぷりが浮き出るなあ
いいや、書いちゃえ

俺は入社して以来初の土曜出勤だったもんで、土曜の夜に嫁実家で話し合い
義両親、嫁、俺の四人だったけど、義両親はいるだけで口を挟まないからと最初に言われた
ちなみに義母からの事前情報だと、
義父は「(俺)くんの気持ちも分かるが、娘(嫁)がそんなにおかしいとも思わない」派だったみたい

まずは嫁後輩について
大体は義母と話し合っていた通り、
・日頃から異性トラブルは報告しあおう
→わかった、本当にごめんなさい
・嫁後輩とは、本当に何かされたり、何もなかったんだね?
→…本当は抱き着かれた、あなたの言う通り、力では女は男に勝てないよね
 でもすぐに振りほどいたし、本当にそれ以上は何もない、信じてほしい
・嫁後輩に実は会ってきた、抱き着かれたことも知ってたよ
 (嫁すごくびっくりした顔)…そうだったんだ、そこまでさせちゃってごめんね

ここまで超順調
義母も嬉し泣きしそうになっていた
まあこの後俺がぶち壊すんだけどね

・もっと普段から相談したり、家事だって頼りにしていいんだよ
→えっ…?
・いや、だから仕事のこととか話したり、家事の分担だって…
→え、待って、は?
 仕事の愚痴を言えば聞きたくない楽しい話ないのって言って、分担してたトイレ掃除だって、
 やってって言っても「後でやる」って言って一週間以上水垢放置するの誰?
 自分が入った後のお風呂の排水溝、あふれっぱなしで出てくるの誰?
 何度真剣に話し合っても「分かった」って言うのその場だけだよね
 そんな人に相談?頼る?無理でしょ
 あーあーあーあー、無理だね、無理だわ!
 これ以上気を使って、当たり障りのない相談するふりして、
 あなたのアドバイスを聞かなきゃいけない生活?
 一緒の家に住んでて分担してる家事を嫌々やった人間に感謝?
 無理無理無理、あーーーー無理だわ!
 今一気に帰るの嫌になったわ、自分は理解ありますアピール?日頃からやれよボケが

この辺で嫁が結婚指輪をぶん投げて、コップ割ったりしだした
義母は嫁を怒鳴っていたけど、義父は俺に静かに怒り心頭

総レス数 1001
339 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★