2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十七 [無断転載禁止]©2ch.net

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/24(日) 17:29:51.10 ID:Pff/sJAE0.net
嫁は自分を律してルーティーンを守るタイプ、旦那はおおらかで(悪くいうとアバウト)細かい事が
気にならないタイプ。こうなると嫁にストレスたまるなあ。でも誰かも言ってるけど
こんな事、夫婦生活でどこでもいつでもある事。
それでリング投げつけるとか、もう無理だよね。この先続けてもいつまた外されて投げられるか
ビクビクの暮らし。グラスを割るほどの勢いも旦那の顔に当たってたらどうなっていたかわからん。
義父も「連絡するまで来るな」だし、全部上から押さえつけてるよね。
>「義父は俺に静かに怒り心頭」自分はゴミ捨てすらした事ないんだろ。嫁は言葉に「ボケ」入ってるし
確かに旦那がやらなかった事は悪いけど、それで離婚するならほんと、こんなのどこの家でも
毎日ある事。
もうお互い別の道行った方が良さそう。今行けってアドバイスあるけど、
どうせ旦那が出てきた後、些細なことまで聞いて旦那を悪の権化とみなした家事しない義父が
「なんできた!」とかいって追い返す。今リング投げてボケって言った嫁に顔見せても
「義父の許しを得ずに来た。こんなところがイヤ」でマイナスカウンターがまた回るぜ。
掃除なんて夫婦の気付いたほうがやればいいし(うちは嫁が気にしてない所を掃除するが、
そんな事嫁に言ったこともない)それよりリング投げつけグラス割りとボケでもう旦那も少し冷めなかった?
ここまで相性が悪いならもうしょうがないよ。何としても頑張れと言いたいかったけど。
嫁の言い分は今回リング投げ、グラス割り、ボケとともに聞いたけど、旦那は嫁に対して
「じゃあ俺はお前のここがイヤ」とか言わなかったんでしょ。そこをみれば立派。
嫁も旦那も相性悪すぎる。言われた事は今度は気を付けなきゃいけない。
それで別のおおらかな女性を探そうよ。これやり直してもまた嫁の中で完璧ルーティーン
以外の事のカウンターが回り出すだけ、さらに今回でゼロにリセットされたわけでも
ないしね。

総レス数 1001
339 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★